義両親との旅行(長文)

  • なんでも
    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/12/01 11:26:14

    >>37
    旅行に行くなら我が家は車を持ってないので義父母の車に乗せてもらうことになると思います。
    うちの息子用にチャイルドシートもあるので。
    事故になると厄介だからと義父母の車の運転は私も旦那も断られます。普段運転してないペーパードライバーだから危ないと思われてるのかもしれません。
    それも向こうは負担に感じるのでしょうか。
    一晩考えたら、義父母はうちの家族と旅行に行きたくないのかな、とも思い始めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ