義両親との旅行(長文)

  • なんでも
    • 21
    • 引出物
      23/11/30 21:54:06

    >>20何言ってんの?
    配慮?は?いや、何言ってんの?笑
    家族間で集まった時に、義兄夫婦の子供にも我慢させようとか、何考えてんの?
    義兄家族はなにか悪いことでもしたの?
    自分たちで稼いだお金で楽しんできたことを、何もしないで人を羨ましがってるだけの家族に遠慮してコソコソしないといけないのか?笑
    もう一度言うけど、主の子が羨ましがるのは、何も自分たちで努力しない主夫婦のせい。
    人のせいにして不幸ぶるな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ