すぐ泣く子って嫌だね。

  • 乳児・幼児
  • 23/11/30 06:41:15

保育園送り出しで、ママお仕事あるからまたねってお母さんすぐ帰りたいのに、その場でひっくり返ってジタバタギャン泣き。周りのママ友もお察しで、あの子友達にもあんなかんじ。本当に面倒臭いねってランチ会でも話題になるくらい。
発語はあるし会話もできる。ちょっと滑舌が悪そうだけど、癇癪強すぎん?発達障害じゃないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:15:37

    先生の対応が良くないな

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/02/08 23:11:25

    成長すると落ち着いて礼儀正しくまともで大人になって成功してたりするから、まだわからないですよ笑

    • 3
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 23:07:30

    癇癪持ちって発達障害ありそうだよね

    • 0
    • 24/02/08 22:41:10

    お母さんがすぐ帰らないとダメだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ