実家に届いた手紙 皆さんならどうしますか?

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/11/29 23:20:01

実家の父から手紙が届いてると連絡がありました。
珍しく昔ながらの封筒に住所と差出人、学校名(私が通っていた中学校)が書いてあるから受け取りに来てほしいと。
電話で差出人を聞くと中学生の頃に付き合ってた男の子の名前でした。
行けないのでそのまま送ってもらうと確かに見覚えのある字で(当時手紙でやりとりしてた)今夏余命宣告をされ、旧友や恩師に順に会っている、あなたにも是非最後に会いたいと書かれていました。
父も宗教勧誘でないかなど心配して何度か電話をしてくれましたが、現在妻子もいて住んでいる住所も書かれていたので本当かなと思ったのですが、やはり会うのは無謀でしょうか?
中学生の頃数ヶ月、プラトニックで付き合ってた方です。
手紙には当時は子供だったけれど、あなたの事は初めて本気で好きになった初恋の人と書かれていました。
もし会えるのなら連絡下さい、突然で警戒してるだろうし、家庭もある事と察するのでご主人の許可の上、会うのは地元の駅の人の多いドトールでどうでしょう?と。
30年ぶりです。
皆さんならどうしますか?
会う予定は12月半ばです。
ステージ4余命半年だそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ