旦那とお揃いの服とかで一緒に歩けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/11/28 06:34:11

    色かぶりだけでも嫌なのにペアルックなんて絶対無理!

    • 0
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/11/28 06:30:29

    色味揃えるだけとかの家族コーデしてる人いるけど、遠目から見ても異様な感じですごい目立つよ。
    奥さん準備して、仲良し家族を装いお洒落頑張ってます感出て恥ずかしい。
    ペアルックとかもってのほか。
    スニーカーは良いと思う。時計とか、小物は。

    • 2
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/11/28 06:27:54

    全く同じ服ではないけどある日上下とも色も形も素材感もそっくりなコーデになってて、仕方ないから着替えたら旦那も着替えててこれまたほぼペアルックみたいな格好になってしまい、開き直ってむしろ子供の服をこっちに寄せて家族みんなで同じような格好させたことならある。

    • 0
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/28 06:27:06

    旦那の服は私が選ぶんだけど似たようなのになるからペアルックになってしまう時がある。この間も黒いパーカーが被ってた。子供とも良くあるけどね。

    • 2
    • 23/11/28 06:25:49

    色違いとかは偶にあるかな。

    • 0
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 06:23:28

    >>23
    きもくない。ミキハウスの哺乳瓶使ってた娘が子供にミキハウス買いそうでミキハウスはおもろい

    • 0
    • 25
    • ブーケ・トス
    • 23/11/28 06:18:47

    服はないけど靴やカバンはある
    お揃いが欲しいのじゃなくて、好みが似てるだけ。

    • 0
    • 23/11/28 06:09:04

    昨日スーパー銭湯行った時に着てたスウェット上下がお揃いだった。
    ユニクロとか意図せずお揃い・色違いになることあるよね。

    • 0
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/11/28 06:07:40

    幼稚園にもいるわー。ミキハウスのペアルック。気持ち悪いんだよね。

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/11/28 05:42:54

    無理

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 04:45:38

    歩ける。なんせミキハウス世代?

    • 0
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/28 04:44:03

    お揃いでアウターや靴買ったりする!

    • 1
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/11/28 01:26:59

    歩こうと思えば歩ける。けどやだな。
    そもそもペアルックに意味を見出せない。

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/28 01:09:44

    ほぼペアルック。ユニクロしか買わない夫婦だから

    • 1
    • 23/11/28 00:44:09

    はい!歩けます!

    • 0
    • 23/11/28 00:43:29

    絶対に嫌だ

    • 0
    • 23/11/28 00:40:52

    無理
    結婚指輪だけで勘弁してください。

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/11/28 00:40:01

    むりー。
    でも気付かずに同じ色のボーダーでペアルックしちゃった事はある。

    指摘されて気づいた、はずかぴ。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/28 00:36:12

    80代になれば出来るかめ

    • 0
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/28 00:35:11

    スニーカーとかバッグ、時計がお揃いのことはある。

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/28 00:18:36

    無理です。馬鹿かと思われるのがオチだから無理。

    • 3
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/11/28 00:09:33

    ペアルックは無理かな。
    モッズコートがかぶるのはこの時期よくあるけど。
    意図してはなし。

    • 0
    • 23/11/27 23:30:38

    お互い同じ色のデニムとパーカーとスニーカーで
    ペアになることは多々ある。

    • 0
    • 23/11/27 23:29:23

    お祝いで子供と夫婦で色違いのTシャツもらったんだよ。子供とペアは嬉しいけどね……3人で着るのも結構キツイのに、子供はすぐサイズアウトしちゃう。残された二人はお互い被らないように注意して着てるよ。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/27 23:24:57

    気づかずにペアルックの服買っちゃったことあるよ。
    ユニクロなので、基本無地かチェックかボーダーかなので、分かりづらかった…。

    • 2
    • 23/11/27 23:23:37

    そんなおめでたいことできません

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 23:22:32

    私が勝手に買うから、気付けば似た感じになりがち。
    ネイビー×ホワイトでPUMAの似たデザインとかありがちだけど、お揃いは願い下げ。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/27 23:21:40

    たまたま色味が同じになることはあっても、ペアルックは無理。

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 23:21:39

    歩けるよ

    • 0
    • 23/11/27 23:19:40

    ライブTシャツおそろならする
    普段は無理

    • 1
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/11/27 23:17:30

    スニーカーならお揃いで持ってるけど、服は無理だな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ