女王様がせっかく穏やかになってんのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/28 09:46:19

    >>20
    あらあらこんなに執着してるのは精神病だろうに。可哀想。

    • 3
    • 23/11/28 09:43:59

    >>24
    女王って誰? 主、言葉が汚いね

    • 1
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/28 09:00:44

    ウザ絡みされてるね
    女王は今日も高尚なおばさまとティータイム

    • 2
    • 23/11/28 08:56:44

    >>22
    あなたがここの自演主ってことがわかった 大変だね。

    • 1
    • 23/11/28 08:50:12



    女王様=裸の王様



    • 8
    • 23/11/28 08:40:08

    >>4
    主、連投自演乙、訴訟されるんだ

    • 7
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/28 08:39:30

    年上女王に見事にフラれボコボコにされた男たち。

    匿名 追加
    23/11/15 19:46
    ちょっとさすがに可哀想って思ってしまった。。


    職場の女王に無視され嫌われた年下ゴミ男ザマァ!!


    結納 追加
    23/10/04 20:15
    男が挨拶しても聞こえず無視され、ついには気持ち悪がられフラれやがったわ!w側から見てるこっちはザマァだわ!ついにこっちにもチャンスが巡ってきた!今日はメシうまww



    何回立ててんだよ
    ブス


    • 11
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/28 07:52:22

    主の劣等感拗らせトピっていうのは分かった

    • 9
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/28 07:51:34

    子宮がんのでしょw 昨日、即割って入ってたもんね
    怖いくてたまらんのか

    • 3
    • 23/11/28 07:25:47

    あーなんだ自演トピかw
    リアルで合致する状況だから、知り合いかとw

    • 8
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/28 07:12:50

    女王蜂かと思って開いたら全然違ったw

    • 2
    • 23/11/28 07:12:40

    なにが女王だよボッチクソババアが。ずっと自演してろクソババア

    • 13
    • 23/11/28 07:10:40

    ボスママ?

    • 4
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/28 07:08:28

    女王ってなんのこと?

    • 3
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/28 01:18:25

    ( ゚Д゚)ゞ

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 23:29:45

    とりあえず出世できずに変なプライドばかり持ってる負け組ジジイは消えて欲しいな。女王様もうっとおしいし余計なことすんな!って思ってると思う

    • 3
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 23:13:37

    喧嘩売る方がアホ。
    今後、どうなってもいい捨て身な人くらいでしょ。

    • 10
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 23:11:36

    女王様もさすがに、一方的に喧嘩売られると容赦ないからね。

    ま、その場合は、一方的に喧嘩売る方が完全に悪いということで。

    • 8
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 23:10:20

    主かわいそう。

    • 5
    • 23/11/27 23:09:23

    わかる。いつも、あーコイツまたやりやがったーって思うもんね。いい加減学べばいいのに。
    女王、怒らせて何か得することでもあるんか?

    • 9
    • 23/11/27 23:08:03

    女王はもう穏やかになってもとの聖人に戻るよ。
    まあ、どこぞの空気読めないバカが言葉選び間違えなければ、の話だけど。

    • 9
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 23:06:37

    女王様もうっとおしいだろうね。

    • 11
    • 23/11/27 23:06:03

    訴訟ざたになるのはいやだから喧嘩売らない、絶対に。揉めるのは嫌だ。

    • 10
    • 23/11/27 23:05:33

    喧嘩売りません!

    • 9
    • 23/11/27 23:05:14

    普通、たてつかないよね。
    自分がたてついて、女王から反撃くらって。それって自分が悪いんじゃん。って思う

    • 10
    • 23/11/27 23:04:28

    分かる。いい加減にしなさいよ、って思うわ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ