死にたい気持ちが消えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 22:05:47

    令和の次の元号が何になるか気にならない?

    • 0
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 22:00:45

    5回も?
    暇なんじゃない?
    忙しくしてみたらどうかな

    • 5
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 21:55:29

    一人でカラオケに行って鬼塚ちひろを歌う

    あーあぁいむがぁっどちゃぁぁぁい
    こーのーふーはいーしたー
    せぇかぁいぃぃにおーとさーれーたぁーあーあーあぁ

    • 1
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 21:28:22

    ちょっと外出てみて。今日は満月、綺麗だよ。少しずつでもいいから肩の力が抜ける事探してみようか。それからちょっと甘い温かいココアでも飲んでみようよ。

    • 2
    • 23/11/27 21:13:34

    周りに迷惑かけまくって
    そんな気もない癖に死にたいって我が儘言う主ってクズだわ

    • 6
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 21:10:07

    >>9理由は無いと思うよ
    死にたいと言うより生きたいって気持ちが沸かないと言うか?
    楽になりたいと言うか
    疲れた疲れたって言ってる人と同じで死にたい死にたいって言ってるんだと思う

    暇さえあれば言ってるんだから
    暇さえあるってことは暇なんだよw

    • 2
    • 23/11/27 21:09:47

    多分当たり前の事に感謝ができないからそんな思考になるんだよ。

    • 4
    • 23/11/27 21:06:52

    ねぇたしかに私暇なんだけど、暇だと死にたくなるのかな。
    私もたまにあーもう人生やめたいって思うんだけど暇だから?
    みんなは忙しいと毎日充実してるの?

    • 1
    • 23/11/27 21:05:27

    暇かよw

    • 2
    • 23/11/27 21:05:19

    更年期とか鬱なの?
    理由あるの?無いの?
    いいよって言われたらどうするの?
    病院行ってるの?

    • 0
    • 23/11/27 21:04:32

    暇なんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/11/27 21:02:31

    はー、私は幼児2人いるけど毎日死にたい
    育児が世界で1番くだらなくて無意味で馬鹿なクソみたいな私にはお似合いの仕事
    いつ終わるのこの育児地獄 
    逃げ出したい
    子ども成人するでちゃんと育てて偉すぎだよ

    • 5
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/27 20:58:30

    早く安楽死できて欲しい。
    病気になれば痛み伴いたく無いから、それまではちゃんと生きるから安楽死ができたら希望の光だよね

    • 7
    • 23/11/27 20:56:42

    主、ダラダラと生き続ける理由見つけようよ。
    小さい楽しみ見つけようよ。
    人生なんてシヌまでの暇つぶしなんだから、何してもいいんだよ。
    ダメな人間でいたっていいんだから。
    そんなに気負わずに生きろ。
    そこそこで生きてもいいじゃん。

    • 4
    • 23/11/27 20:50:46

    え、人って必ずシねるんだよ。
    いやでも最期はシぬんだからそこまでダラダラと惰性でも生きたら??

    いま急いでしぬことなんて無いじゃん

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 20:49:33

    よくさ、子供が成人したら亡くなるって言うけど、成人して手が離れれば楽になるんじゃないの??
    それでもやっぱり消えたいの?

    • 2
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 20:49:05

    どうして欲しいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ