友達のものを盗んだり隠したりする。。

  • なんでも
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/27 20:26:00

    >>3娘の友達(もう友達とは思ってない)は、遊びのつもりで娘の悪口を言ってたよ。ばれてなんでそんなことするのか問いただしたら遊びのつもりだったって。仲良くしたかったけど娘に友達が多くてかまってほしかったとか嘘つけ!!
    親もあなたと同じように遊びのつもりだったから謝ったし、って言ったよ。で、これまで通り仲良くしたいって。は?だよ。断ったら泣いた…。
    心の病だと思うんだよ。治そうとするのかこのまま行くのか、うちらには関係ない。ただひたすら関わりたくない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ