試合を見ていても、つまらないなぁと思ってしまったスポーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 20:29:11

    サッカー

    なかなか点数入らないし
    全く面白くない。

    • 0
    • 23/11/27 20:17:30

    サッカー

    中高時代の全校応援からつまらなくて、いつの間にか遠く見てた。
    ラグビーはまだ面白いしバスケやハンドボールとかは好き。

    サッカーやってた旦那が言うにはパス回しが面白いって。

    • 2
    • 23/11/27 20:10:04

    サッカー

    良さがわからない

    • 0
    • 23/11/27 19:25:21

    サッカー

    45分動き回って1点か2点しか入らないのを見てることが耐えられない

    • 9
    • 30
    • ハウスウエディング
    • 23/11/27 19:00:58

    サッカー

    おもしろくない

    • 4
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/27 18:58:38

    サッカー

    サッカーはチンタラしてて点が入らないし客席からフィールドは遠いし暑いし寒いし最悪
    観戦するならバスケが臨場感あって点も入って楽しくて快適で最高

    • 5
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/11/27 18:52:44

    サッカー

    眠くなる

    • 4
    • 23/11/27 18:44:22

    サッカー

    痛くも無いのに痛がるなよ。サッサと立てよ。
    つまんない。

    • 5
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 18:11:32

    サッカー

    ダントツでサッカー。テレビで旦那が見てるけど豆粒くらいの人間が行ったり来たりしてるだけで全く面白くない

    • 4
    • 3
    • 記念写真
    • 23/11/27 18:10:15

    サッカー

    ただボール蹴ってるようにしか見えない。
    1番面白いのは野球!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ