なな
1才になったばかりですが、産まれてからずっと&#x{11:F99E};チュゥや箸&#x{11:F8D0};の使い回しなどせずに虫歯予防してたんですけど、この前友達が勝手に自分の箸で自分の食べかけの&#x{11:F9F1};を食べさせてしまいました…&#x{11:F9CA};これってもう虫歯菌入っちゃいましたよね&#x{11:F9AC};1度虫歯菌入っちゃったらチュゥや箸使い回し禁止を続けてても意味ないのかな&#x{11:F9D3};一応今も続けてはいるんですけど…。知ってる方いたら教えて下さいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません