あと1ヶ月ほどで今年も終わるけど、2023年はどんな年だった?

  • なんでも
    • 14
    • ブロッコリートス
      23/11/27 13:41:01

    長年働いてきた会社を不景気で解雇されて転職。
    転職先の20代の店長にオバサン仕事が遅いんだよ、オバサンのくせにSupreme知ってんの?
    私の名前じゃなくて、オバサンオバサンって呼ばれて毎日貶されて辞めてしまった。
    こんな自分が情けない。
    独身の頃から今までずっと接客業をしてきたけど、初めて家に閉じ籠ってる。誰とも会いたくない。
    同居の義母からは、仕事もしてないくせに飯を食うなって言われた。
    あー忙しい、私は仕事行ってくるからって嫌みを吐いて出て行った。
    早く次の仕事探さないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ