身分不相応の専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 19:46:59

    今から家族で近所のイタリアン行くからバイバーイ

    • 9
    • 23/11/27 19:36:42

    旦那の給料で十分生活できる。
    持ち家あり。私には子育て中心の
    専業主婦でいて欲しい旦那。
    旦那からすごく感謝されてる。
    専業主婦って結構大変なのよ。

    • 12
    • 23/11/27 18:40:47

    そうだね。

    • 0
    • 23/11/27 16:54:00

    大人がこんなトピ、本当に頭大丈夫なのか心配になるよ。

    • 14
    • 23/11/27 15:41:50

    専業が羨ましくて憎くてたまらないんだね
    専業批判は無理だよ
    だって何も悪くないんだもん

    • 16
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 15:40:40

    >>21

    • 3
    • 22
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 15:38:43

    >>21
    マジメか!

    • 4
    • 23/11/27 15:10:32

    >>15揶揄されてるの気付かないタイプ?

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/11/27 15:04:07

    毎日毎日、専業のトピ立てないと死ぬの?

    それとも、専業の奥さんに萌えるってやつ?
    わざと怒らせて反応楽しんでいるの?

    悪趣味だねーーww

    あ、私兼業だからね。私で興奮しないでね。

    • 9
    • 23/11/27 14:31:38

    主、貧乏か知らんが頑張って生きてくれ

    • 12
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 14:27:55

    だったら兼業だと育児大変って言えなくなっちゃうよ。どうする?

    • 2
    • 23/11/27 14:23:08

    >>16
    時代錯誤じゃなくて、格差社会。

    • 1
    • 16
    • カラードレス
    • 23/11/27 14:11:57

    >>11もう夕飯つくれや…
    時代錯誤

    • 3
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 14:10:08

    そんなに憧れられて恐縮です。

    • 10
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 14:07:08

    蛆虫ってw

    私、専業主婦じゃないけど専業主婦の人って逆に本当にすごいよ!バカにできないよ。

    朝から公園で2人の子供と遊んでるママ友が居てさ、1日のローテーションの会話したんだけど、夜は20時に寝て朝は5時に起きて旦那の弁当と子供の朝ご飯作って、旦那見送って、そこから洗濯と掃除して、夜ご飯の下ごしらえするんだって!朝の9時には全ての家事が完了してるみたい。

    そこから子供公園連れてって買い物して昼食作って、15時のおやつ作って片付けしてまた夕飯作るんだって。聞いてるだけで息切れしてきた。

    私なんか日中は保育園放り込んでおしまい。
    家事は仕事してるってことを免罪符にサボりまくり。休みの日はグータラして朝に家事が終わってることはない。

    例えそこまで家事をしてなくても1日中子供と一緒に居てあげれるだけで立派な母ちゃんだと私は思うよ。

    • 10
    • 23/11/27 13:52:52

    >>12
    お、おう…

    • 4
    • 23/11/27 13:51:42

    >>6
    子供インフルでも自分コロナでも普通に大丈夫。
    テレワークに変更すれば良いから。
    大手だし子供の体調不良にも寛容だよ。
    ちなみに、子供の体調不良のみなら旦那が毎日テレワークだから無問題。
    家事は分担制だけど、旦那のみテレワークの時は私の担当箇所までやってくれるし。
    専業、扶養内で旦那に家事まで分担させるのは嫌だし、かと言って私は家事が嫌いなので今の形態が一番幸せだわ。

    • 1
    • 23/11/27 13:51:05

    働かなくていい
    金持ち
    人生勝ち組

    専業主婦の皆様今日もおおらかに過ごしましょう

    • 26
    • 23/11/27 13:49:11

    >>9
    それしか言えないアホなの?

    • 1
    • 9
    • 銀河鉄道
    • 23/11/27 13:48:10

    社会のゴミ
    虎の威を借る狐
    無職

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/27 13:48:01

    お仕事休み?笑
    休みの日も専業主婦で頭がいっぱいなんて哀れ。笑

    • 10
    • 23/11/27 13:47:11

    主おまえはついに蛆虫にも妬むようになったのか?!

    • 1
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/27 13:46:14

    今子供がインフルエンザ。
    専業でよかったよ。

    • 13
    • 5
    • タキシード
    • 23/11/27 13:45:40

    はいはい
    アイス食べたよー
    ご馳走様

    • 9
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/27 13:45:00

    蛆虫以下やで…、

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/27 09:51:35

    今日もたちましたねー

    • 15
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 09:51:24

    お前頭大丈夫か(笑)

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ