出産が嫌で結婚すらしたくない。

  • 妊娠・出産
    • 39
    • マリッジブルー
      23/11/27 04:44:14

    無痛分娩が本当に最初から最後まで計画通り絶対無痛だと思っててそれで無痛分娩が良いとか言ってるならそんな方法ないから妊娠を諦めろとしか笑
    そもそも何事もなく健康元気に出産予定日を迎えられる保証すらないのに何を言ってんだ?としか。

    なんというか主の言ってることってアレだわ。
    ニートの働かない理由みたい。
    結果じゃなくて過程の段階を想像するだけで嫌になるから最初からしたくないとか発想がニートのそれ。
    絶対にしたくないという強い意志があるわけでもなく○○ならしてもいい。という謎の上から目線もニートっぽい。する意義じゃなくてしたくない理由を並び立てるのもニートっぽい。
    そもそも内容がアラサー独身が言うことじゃないし。ギリ中学生までだろって感じだわ。
    ネット検索もろくに使えないけどママスタでトピはたてられるのキモ怖いから、
    昼夜逆転無職男の釣りトピであってくれ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ