SHEINで服を買ってる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 10:32:15

    私もスエットとロンT買ったけど全くよれてないわ、毛玉も出来てないし。
    デニムばっかり買ってたんだけど相変わらずサイズが微妙にわからないわ

    • 1
    • 23/11/27 10:20:07

    私も買ったけど首回りはよれないけど微妙に縮んでゆく。

    • 1
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/11/27 10:18:19

    >>21
    大人のは分からないけど、子供の裏毛つきのトレーナーは何度洗っても今のところ綺麗なままだよ。ただ、物によるから全部がそうとは言えないけど。

    • 1
    • 23/11/27 07:42:25

    当たり外れが大きいよね。
    当たりの場合はお値段以上のものがくるけど、ハズレの場合はペラッペラのがくる。
    サイズも海外製だから小さめを買ったら小さかったりもするし、ネットのお買い物は難しいね。

    • 2
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/27 07:41:33

    >>6毛玉とかどうですか?
    安っぽいのってなんかその辺のゴミでも集めてるのかってくらい埃みたいなのくっつけてきたりしません?

    • 2
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 07:39:07

    >>10それ言ったら日本の荷物も危ない。
    シーインの荷物は佐川やヤマト、郵便局が配達してくれるし、他の荷物に付く事もあるから、郵便物や荷物は全て可能性があるわけよ

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/27 03:23:22

    何百円が多い

    • 1
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/11/27 03:22:49

    シラミとか結構怖いから、到着して軽く検品したらすぐに洗濯した方がいいよ。

    • 3
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 03:19:06

    確かに!そうだね。生地は薄いけどなかなかいいよね。

    • 1
    • 23/11/27 00:34:24

    海賊版みたいに、デザイン違法コピーで購入者も処罰されるとか、なんか菌やウィルス付いてるとかではないの?
    そこらへん大丈夫ならいいよね

    • 0
    • 23/11/27 00:31:00

    サイズが大きいから小柄さん向けではない

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/27 00:30:07

    今回、全部良かったのはラッキーだったみたいだね。
    あの値段なのに思ってた以上しっかりしていたから本当にビックリしたけど、デメリットも知れて良かった。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 00:23:44

    当たり外れがある。ゴミみたいな梱包。

    • 8
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/27 00:21:15

    部屋着のスウェット2枚、わりと丈夫。パジャマも生地かしっかりしてた。
    でも、娘が買ったスカートはペラッペラ。
    当たり外れあるよ。レビューみて、見極めて買ってる。

    • 7
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/27 00:19:27

    >>6
    別に恥ずかしくなくない?

    • 4
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/27 00:19:08

    トコジラミ気をつけてね

    • 3
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/11/27 00:18:34

    昔の激安ユニクロの時ってTシャツの襟伸びたりしてたけどシーインはそんな事ないよね。
    着心地としてはすぐに伸びるとかでは無くて、生地が頑丈過ぎて良くない方面。

    ダメ元であり得ない金額のワンピース買ってみたら形も綺麗でリピしちゃった。
    悪い噂流れてるシーインだけど、お財布の味方なので辞めれません。

    • 3
    • 23/11/27 00:15:53

    アタリ、ハズレが大きい

    • 5
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 00:15:20

    Tシャツ系はスケスケのペラペラが多いけど、裏起毛のトレーナーとかならわりといい

    • 4
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/27 00:12:07

    お恥ずかしながら私何回もトレーナー買ってるけど、どれもなかなか良いよ。

    • 3
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/11/27 00:11:15

    たまたま当たりだったんだと思う

    • 1
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/27 00:10:27

    SHEINって無許可でがんがんデザインパクってるイメージ

    そんなことないの?

    • 9
    • 3
    • ウエディングフォト
    • 23/11/27 00:07:53

    足りない品物あって何度もメールしたけど発送済みですとかトンチンカンな返事だったから二度と買わない!

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/27 00:02:02

    犬服は固くてだめだったね。
    作りは確かにしっかりしてたけど。

    • 2
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 23:59:34

    たまたまだと思う
    大人の服より子供服の方が比較的しっかりしてる印象はあるけど、SHEINは物によって生地のしっかり具合が結構あるからそれがたまたましっかりした生地なんだと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ