世界の基準では、アジアと言えば韓国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 07:58:01

    影響力があるという意味では中国。
    好みで言えば日本かな。

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/11/26 22:09:47

    いやいや...
    世界的に見たらアジアといえば中国、インドの印象なんじゃない?

    そして確実に韓国より日本の方が知名度ある。

    • 0
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/26 20:01:02

    そう思わないと
    母語を誇りに思えないの?
    可愛そうだね。 
    私は日本人で良かったって
    心底思うわ。
    変態が文化って何?
    聞いた事ないし。
    ロリコンなんて世界中にいる。

    • 2
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/26 19:18:30

    何でも良いかな。
    私は日本に生まれ日本人である事を心から良かった…と思うし、韓国や中国や他色々な国に対して敵対心も羨望もない。
    だからどこが1番なのか代表なのかは
    どーでも良い。

    • 1
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 19:10:37

    中国は知名度はあるけど嫌われもの
    韓国は無名で嫌われもの
    日本は好感度高い国

    • 7
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 19:08:59

    そんなソースもないことをまた…

    世界の人気都市トップ25に日本は3都市も入ってるのに韓国なんて影も形もないよ笑
    https://yamatogokoro.jp/inbound_data/51055/

    • 5
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/11/26 19:04:30

    どこ行っても、チャイナ!コロナ!だから違うと思う。

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 19:02:26

    世界の基準では、売春婦といえば韓国だよね!外国で老いも若きもわざわざ売春で外貨稼ぎ!
    恥を知れ

    • 1
    • 23/11/26 18:57:14

    >>7
    そりゃ無理だわ、日本は大事な西洋側への防波堤の役割があるからね。
    だからアメリカも軍を置いてる。

    • 0
    • 23/11/26 18:56:39

    日本は珍奇なことをやらせたら世界一なんだからとことんその道を極めればいいと思う。
    そして世界の笑い者になればいいんじゃないのかな。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/26 18:53:47

    アジア各国は本気で日本をアジアから外してほしいと思ってるよ
    日本のせいでアジアのイメージが向上しないから

    • 1
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/26 18:52:28

    中国じゃない?

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 18:49:23

    韓国じゃなくて中国だと思ってた。

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/26 18:48:19

    へー。そうなんだね。

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/11/26 18:48:04

    いや。中国だよ。
    間違っても韓国はない。
    ヨーロッパでも東南アジアでも、アメリカでも間違って「ニーハオ」って言われた事はあっても、「アンニョンハセヨ」って言われた事は1度もない。

    • 4
    • 23/11/26 18:46:32

    頑張って東アジア人だってイケてるんだってイメージ付けてくれ。

    • 0
    • 23/11/26 18:44:08

    アメリカでバックパッカーしてるとチャイニーズガールって呼ばれる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ