高三娘 生理が二ヶ月来てない

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/11/26 18:20:39

元々不順なのと、受験のストレスかと思います。
(妊娠の可能性はおそらくありません)
何ヶ月来なかったら病院に連れて行きますか?
娘には、次に来なかったら行こうと伝えていますが、これは遅いですか?早いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 22:59:47

    高校生の子が2ヶ月なかったら本人は否定(妊娠)しても親としては心配よ。明日にでも病院連れていく。

    • 2
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/11/26 22:52:08

    >>14
    卵巣破裂とかするから?
    私はPCOだよ。出産してから変わったんかもわからんけど。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 22:48:38

    受験のことを考えたらすぐ連れて行った方が良いですよ。妊娠の可能性が無くても、受験本番で重い生理がドンとくる場合もあるし。

    • 3
    • 23/11/26 22:43:42

    おそらく…ならすぐに連れて行く。

    親に内緒で彼氏いる可能性もあるしね。私も親には絶対バレないようにしてたし。

    • 2
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/26 22:39:38

    PCOSという排卵障害で生理不順だけど、婦人科の医師からは3か月こなかったら来てと言われてる。
    ホルモン剤飲むか注射して生理を起こす。

    万が一妊娠なら中絶できなくなるからさっさと検査薬させた方がいいと思うけど。
    おそらくありませんって危ういよ。

    • 1
    • 23/11/26 22:36:02

    同じ時期に私も3ヶ月ないときがあった
    やっぱり元々不順で(25歳になるまで安定せず)
    大学に入るまでカレシなんて居なかったから妊娠の可能性は当然ゼロで、親に生理が来ないことについて相談なんてしなかったけど

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 22:33:47

    遅い

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/26 22:33:36

    おそらくとは、、
    そしてそんな行為あったとしてもお母さんに言わないだろうから隠してるかもしれないしすぐ病院連れて行くかな

    • 3
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/11/26 22:32:06

    誰かと性行為してたなら、連れてく。
    ないならようすみ。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 22:28:20

    おそらく?いやいや、明日、連れて行くわ。もし妊娠なら2ヶ月放置は遅い。

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/11/26 22:26:00

    行った時に何かが大っきくなってて薬を飲んで
    そのままだったら手術だった。

    • 0
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/26 22:21:09

    おそらくということは性行為はしてるってこと?
    ストレスもあるかもしれないけど婦人科に行けるなら行った方がいいと思う。
    受験に集中するためにも。
    いつも来てるものが来ないのもさらにストレスになるし。

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/26 22:19:35

    もう受診した方がいいんじゃない?
    受験生なら早めに分かった方が色々安心でしょ

    • 5
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/26 22:17:42

    もう行ったほうがいいよ

    • 3
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 22:17:28

    受験生ならストレス
    3ヶ月が目安だよね

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/11/26 22:15:55

    その2か月前の生理は確実なんだよね?
    通常は3ヶ月来なかったらというけど、もし妊娠ならば3ヶ月に入ってるよね
    0.1パーセントでも可能性があるならすぐにでも行く方がいいと思う
    前回生理も不確かなら大変なことになるよ
    親はどうしても信じちゃうからね

    • 2
    • 23/11/26 22:02:04

    私もストレスでこなかった。
    注射打ってからは毎月くるようになりました。
    そろそろ行ってもいいかも

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 22:00:34

    おそらく?
    絶対と言い切れるならいいけど大丈夫かな?
    言い辛いことでもあるし

    まずはそこの確認

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ