窓全開だめ?

  • なんでも
  • とらとら
  • 23/11/26 13:53:56

住宅街に住んでる。昼間は窓のカーテンをあけて過ごしてる。理由は眺めがいいから。開けていても他の家とは視線が合うことはない。
迷惑といってる人がいたけど、これもだめ?
だめと言ってる人はなぜだめなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スピーチ
    • 23/11/26 14:35:07

    アメリカの郊外の家みたいに隣との距離が取れてるなら良いと思うよ

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/11/26 14:34:14

    窓開けてることによって、何かしらの被害が被っても抗議しないならいいよ。
    煙入るとかゴミが入ってきたとか

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/26 14:10:30

    子供がすごいうるさいのに開け放ってる家、やたら中から外見てる家は日頃からちょっと変わったことの多いお宅

    • 3
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/26 14:08:15

    自分も開けてて、他の家の音が聞こえるからとか?

    • 0
    • 23/11/26 14:03:17

    オッケーよ。うちも日中はカーテン開けてるし正面のお宅とは離れてるから、お互い気にならないもん。ただ夜はカーテン閉めてる。

    • 0
    • 23/11/26 13:58:55

    音じゃないかな?生活音も聞きたくない人っているよね。本当に無であって欲しい人。
    私は周りがそれだと嫌だけど。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 13:58:53

    窓開けても騒音出さなければいんじゃない。
    うちも昼間掃除機終わった後空気の入れ替えはするけど、隣が開けっぱなしで子どもがぎゃーキャードカドカドカだからすごい迷惑。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ