旦那がおっぱい触ってくるから

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/11/26 12:40:07

子供が微妙に見えない感じで触ってくる。
子供の前だと私が何も言わないと思って触ってきてて、もう良いやと思って子供の前で「ちょっと!おっぱい触んないでよ」って言うようにしたら、子供が旦那にめちゃくちゃドン引きして「パパやめな」って言ってくれるようになった。
旦那は「そういう事子供の前で言うなよ」って怒られたけど、子供のいる前でおっぱい触んなよって思わない?何度言っても触ってくるからキモいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 12:48:14

    >>1
    え、、そうかな。
    愛されてるとか思えずおもちゃみたいに扱われてるって感じちゃう。

    • 4
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 12:50:00

    >>2
    ええ。かわいいって思う人もいるんだね。私はイライラしかしないかなぁ。
    仲はいいけど。触ってくるのだけはやめてほしい。触ってくるというか揉んでくる

    • 0
    • 48
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 20:01:35

    書き方が伝わりにくかったかもしれないので、もう一度書くけど、重要なのは「子供の前で触ってくる」が嫌なんです。
    自分の父親が、母親のおっぱい触ってるの見たいですか?見えるか見えないか微妙に分からない状況で、え、今お父さんお母さんのおっぱい触ってた(キショ)ってなりません?
    2人きりの時なら、まぁコミュニケーションの範囲って思う人もいるのは重々承知してます。(私は嫌な方だけど)
    だけど、「触んないでよ」って私が言えない状況でやるのがムカつくんです。子供の前とか義実家とか、ショッピングモールとかです。人混みなら触っても怒られない、大きな声出さないだろうって分かっててやるのがイライラするってことを言いたかった。
    家で2人でいて、おっぱい触られただけでイライラしてる!ならわざわざトピ立てしません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ