コンビニに返品求めたらダメだっだ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/26 12:17:43

2 3日前にコンビニでチュパチャップスを買いました。食べようと封を開けたのですが、割れていました。だからレシートと割れたチュパチャップス見せて
「返金してほしい。」と言いましたが
「申し訳ありません。返金出来ません」
と言われました。ちゃんと割れたチュパチャップス見せて、証拠は持ってきたのですが信用出来ないと言われました。袋を開けてしまったので困るって。お菓子の賞味期限が切れていたり、野菜や果物を買ってカビていた。とか明らかにお店の損失がなければダメなんだって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 13:46:57

    チュパチャップスは開封しなくても落下で割れることもあるからね

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/11/26 13:43:37

    >>20 交換→返品

    • 0
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/11/26 13:43:09

    基本的に食品の交換ってスーパーとかでもダメだよね。
    コストコは良いみたいだけどさ。

    • 0
    • 23/11/26 13:41:47

    これで今日何個目の釣りトピ?


    おのれら!

    • 2
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/26 13:28:46

    23日前?
    さすがに駄目だろー

    • 3
    • 23/11/26 13:11:28

    >>16
    いやそれは交換を求めていいレベルだと思うよ
    他の客がいじってグチャグチャにしてたら気持ち悪いじゃん

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 12:59:51

    >>11口に入れれば一緒だよね。

    昨日スシローでたまご2皿頼んだらシャリが丸見えになってるくらい、ぐっちゃぐちゃに分裂したたまごが2皿来て…通りかかった店員さんに交換はしなくて良いけど、さすがにこんな状態だったから…って声掛けたら「申し訳ありません!交換してきます」って急いで持ってきてくれて、たまご捨てられたのかなと思うと昨日からずっと後悔してる…w

    • 2
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/26 12:54:52

    くだらない

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 12:54:37

    たまご割れてた時は返品交換してくれたよ
    セブン

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/11/26 12:54:12

    返金で返ってきたとして、その金額よりも頭おかしいやつって思われる損失の方がデカイよね

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 12:50:30

    それくらいでよく返品に行くなぁ
    口に入れば一緒じゃん笑

    • 3
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/26 12:49:30

    割れていることで主が被る迷惑を端的に述べよ

    • 0
    • 23/11/26 12:46:35

    よく返金行ったね

    • 0
    • 23/11/26 12:42:02

    そういえば30分おまかせキャンディーってCMやってたよね。知ってる人いる?笑

    • 1
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 12:30:40

    いつ割れたかなんて分からないし、割れてたくらいで返金って。

    • 6
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 12:28:50

    いつ割れたかもわからないしだめでしょ。

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 12:21:02

    返金??交換してほしいじゃなくて?

    • 2
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/26 12:21:01

    クレーマーこわ

    • 9
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 12:20:29

    「明らかにお店の損失がなければ」っていうのはモンスターを黙らせるための言い回しでしょ。

    >ちゃんと割れたチュパチャップス見せて、証拠は持ってきたのですが
    どこがちゃんとした証拠なの?(笑)

    しかも2、3日前のものって常識なさすぎw

    釣りなんだろうが0点。

    • 5
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 12:19:06

    23日前なら無理だよ
    その間に自分が割ったかもしれないじゃん

    • 4
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 12:18:47

    釣るな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ