家にタオル何枚ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 10:52:47

    ちょうど収納の見直しをしてて

    • 0
    • No.
    • 8
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 11:00:19

    今は3人家族で確かに毎日の洗濯でフェイスタオルは5、6枚しかない
    最近手を洗っても使い捨てのペーパーとか使うことが多くなってる

    • 0
    • No.
    • 12
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 11:04:56

    いつの間にフェイスタオルこんなに増えたんだろう?
    しかも全部微妙に古い感じ
    使うのはレギュラーの10枚くらいかも

    • 0
    • No.
    • 16
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 11:08:52

    買うけど捨てないから増えるんだなというのはわかってるけど捨てるタイミング難しくない?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 11:11:38

    雑巾いきになるメンバーと残るメンバーの選抜に悩まない?
    総入れ替えなの?

    • 2
    • No.
    • 25
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 11:30:20

    整理してて思ったけどタオルにも思い出があって買ったところとかもらった時とか頭をよぎるよね

    • 0
    • No.
    • 29
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 12:23:24

    うちはお土産が多いなあ
    だからディズニーとかユニバとかサンリオとかのキャラもののフェイスタオルが多くて、使いやすい無印のとかを自分で買い足す
    あと親戚が今治にいるから何かとタオルもらう
    でも使いやすいのは無印なんだよなー

    • 0
    • No.
    • 30
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/26 12:24:53

    少ない人は貰い物とかはどうしてるんだろう?
    私は貧乏性なのかすぐに開封して洗濯しちゃう
    それがダメなのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ