155センチ48キロって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 12:32:21

    ご意見ありがとうございます
    今を維持して適度に運動しながら、ゆルーク痩せられたらなと思います

    • 2
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 10:55:48

    >>3
    身長マイナス110センチなんてしたら
    私は・・・大変な数字になる。
    150センチだもの。20キロオーバーだ。

    • 1
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/11/26 10:51:07

    152センチ63キロです

    • 10
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/26 10:48:27

    BMI19から20くらいみたいだから普通じゃない?

    • 4
    • 34
    • ブーケプルズ
    • 23/11/26 10:46:03

    >>32
    ガリガリでなければ、痩せてる人のが若く見えると思うけどな

    • 3
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/11/26 10:45:00

    標準体型だと思うけど。2キロという微妙な重さが気になるのも標準体型ならではだなと思いました、はい。
    私は154センチ42キロ、ちょい痩せです。

    • 2
    • 23/11/26 10:39:57

    私は156で52がベストだな。
    20代の時からこれだし、48キープするためにはずっと食事制限と運動必須だったから、無理してまで痩せる必要ないと思ってる。
    筋肉の付け方変えたから脂肪も落ちたし、本当に普通の体型。
    40歳過ぎると痩せてる人の老け方がすごいよね。

    • 27
    • 23/11/26 10:33:11

    私は157 46きろ。ベスト体重は43
    最近身体が重くて肉肉しくていやだなと思ってる。

    • 3
    • 30
    • マリッジブルー
    • 23/11/26 10:32:42

    そうなの?
    私160センチ53キロなんだけど、これ以上痩せたら老けて見えるかなって思ってる。10代から20代の時は43キロで当時は満足してたけど細すぎだったかも。

    • 13
    • 23/11/26 10:28:40

    私が157センチ48キロで後3キロ痩せなきゃと思ってる。

    • 5
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/11/26 10:26:52

    >>3
    私160の50キロだけどジム行きだしてから見た目は48キロの時より絞れてるよ

    手足の筋肉も目立つほどじゃ無いしお腹は縦線あって背中の丸みも取れてもガリガリじゃ無いから今が1番良い感じ

    体重より見た目が大事だよ〜

    • 10
    • 23/11/26 10:22:59

    十分痩せてると思う。私同じ身長で昔42kg、今は55kgだけど、52kgぐらいが一番調子がよくて、見た目も良かった。40kg台だと見た目すごく貧相になった。

    それに、30代で不健康な体重でもないのに、体重のこと考えてるってあんまり健康的じゃないね、メンタル。もっと楽しいことで心を忙しくしてみれば?

    • 15
    • 26
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/26 09:58:19

    体重よりも体型じゃない?

    • 17
    • 23/11/26 09:57:15

    >>23
    違うよね。

    • 9
    • 23/11/26 09:55:47

    >>23
    ちょっと違うと思うわ。

    • 9
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/26 09:54:51

    165/58キロって事だよね。
    あと3キロ頑張ってみよう。

    • 3
    • 23/11/26 09:54:43

    >>21
    あるかもね
    乳がでかいと2、3キロはありそう。
    私は0キロだと思うからその分足についてる。

    • 3
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/26 09:51:45

    太ってもないと思うけどおっぱい大きいかどうかにもよると思う
    大きい人はそれなりに重さあると思うから。
    小さい人ならその分他の部分に肉ついてるんだろうから、46とかになりたいかもね、、

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 09:51:30

    >>4
    その2キロで大違いだよ。
    パツパツのズボンを履いてるとよくわかる。
    2キロ違うとゆとりあるよ。
    私も155で48だとベスト。46だと貧乳なもんで肋骨浮き出る。

    • 3
    • 23/11/26 09:51:00

    これで太いなら世の中ほぼデブじゃん

    • 14
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/11/26 09:50:15

    >>14

    • 2
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/26 09:49:31

    >>4ひでーこと言うなよ。

    • 1
    • 23/11/26 09:49:27

    ちょうどいいと思う。理想。
    わたしもダイエットでそこまで行ったけど、戻って52。やっぱ太い。

    • 6
    • 23/11/26 09:49:15

    >>12
    そう。いろんな意見があっていいよね?

    • 0
    • 23/11/26 09:48:26

    >>10
    鈴木奈々は今鍛えてて筋肉もあるから、筋トレしてない48とは違うと思う

    • 6
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 09:48:21

    >>11
    わかってて主にふくよかだって言ったの?

    • 5
    • 23/11/26 09:46:53

    >>9
    そうだと思う
    だからトレーニングコンスタントに続け始めてる

    • 2
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/11/26 09:44:49

    全然いいと思う
    鈴木奈々が今そのくらいだったから太ってないよ

    • 1
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 09:44:48

    >>5
    あなたは脂肪が多いのかも。

    • 10
    • 23/11/26 09:43:30

    >>4
    そんなことないわよー
    努力しない人は嫌ーね

    • 6
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/26 09:42:28

    私は152cmの55キロだよん。

    • 3
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 09:42:27

    >>4
    ははわろすw

    • 0
    • 23/11/26 09:42:09

    少しふくよかだと思う。体の厚みがあると言うか
    私155で45キロなんだけど、これで普通体型
    本当は43キロくらいが理想(華奢)
    でも体調が悪くなるから45キロくらいが丁度良いという感じ。
    で48キロの時はどすこいって感じだった。

    • 3
    • 23/11/26 09:41:37

    もうその年なら2キロ落としたところで変わらないでしょw
    痩せてても太っててもだらしない体だよ

    • 1
    • 23/11/26 09:41:22

    なにがどうって聞きたいか分からないけど
    身長マイナス110でもお腹出るんだよなぁ

    • 3
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 09:39:15

    いい感じ!

    • 3
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 09:39:04

    普通
    今の世の中だと小柄な方だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ