二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 134
    • ファーストバイト
      23/11/26 09:30:37

    猫の命がっ!って言ってる人がいるけどさ、アレルギーって命に係わるんだよ
    今は腫れる程度でも、常時接していたら、症状は悪化していくかもしれないんだよ
    蕎麦やピーナッツなんかのアレルギーで、目の前で窒息しかけた人を見てるからわかる
    義両親だってこの条件全部飲むくらいなら、同居なんかしない選択をするんじゃない
    まぁ大方の予想通り、旦那が腰抜けなだけなんじゃないかと思うけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ