子供4人いる人だけきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 00:19:57

    子供4人いる人「だけ」きて

    これの意味が理解出来ないお馬鹿さんがいるみたいだね。

    • 1
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/27 00:05:00

    >>27
    何でそんなに絡んでるの?
    離婚されたの?経済的に子供望めなかったとか?
    子供たくさんいて幸せな人が羨ましいの?

    • 0
    • 23/11/26 12:15:13

    旦那に愛されてなくて、子供増やして旦那に捨てられた人なら知ってる。
    シングルで育てているよ。
    子供が気の毒。

    • 0
    • 23/11/26 12:08:30

    >>20
    人のことバカとか言ってるけど、
    バカみたいにたくさん産んで、離婚しないようにね。

    • 0
    • 23/11/26 12:07:29

    >>20
    なんか、勘違いしてない?
    繋ぎ止めるは、再婚してる人のこと言ってるんじゃないの?
    なんであなたは必死なの?
    子供たくさん産んでも愛してもらってないのか?
    かわいそう。

    • 0
    • 23/11/26 12:06:25

    >>21
    ステップ?

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/26 10:20:22

    高3、高2、小6、小3の4人です^^

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 10:11:33

    >>20
    子供溺愛してるのに、子供より妻が一番なの?
    それはそれで嫌なんだけど。
    子供も妻も一番じゃないの?

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 10:06:36

    ポンポンよく産むよねー
    出産が趣味なの?

    • 1
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 10:05:38

    上の子15 下4.2.0
    です。よろしく!

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/26 10:04:21

    9歳7歳3歳お腹
    毎日忙しいけど
    子供達のおかげで毎日明日が楽しみ

    繋ぎ止める為とかバカな事言ってる人がいるね。
    そんな人に限って子供いるのに夫婦不仲か離婚パターンだと思う。
    夫は子供達を溺愛しているけど、子供よりママが1番って人。繋ぎ止める必要なし。

    • 1
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 06:34:23

    小6.4.3と年中がいます。もう1人欲しい…笑

    • 4
    • 23/11/26 06:10:43

    うちは高3、高1、中3ときて先月4人目産まれました。子育てひと段落してまた欲しくなって。かわいいです。再婚じゃないですが再婚したみたいですよね。。

    • 2
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/26 04:36:58

    保育園、小学生、中学生、高校生がいます。大変だけど楽しいです。4人産んで良かったです。児童手当第一子が22歳までになると良いなぁ。

    • 2
    • 23/11/26 00:39:58

    >>13



    なんだ?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 23:37:38

    中3中2小3、2歳児の4人いますー!
    毎日大変ですー
    自分の時間もてませーん

    でも、いつか年老いた時に
    「あぁ、4人産んで良かった」って思える日が来るのを信じて、毎日頑張ってる。

    • 6
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 23:21:55

    女を繋ぎ止めるため

    • 0
    • 23/11/25 23:21:50

    とりあえずトピタイも読めないアンチはハウス
    子沢山って叩きたいだけならそういうトピへどうぞ。

    • 3
    • 23/11/25 23:17:13

    繋ぎ止めるためと、
    子はかすがいは、意味が違う。

    • 4
    • 23/11/25 23:16:04

    >>9

    男を繋ぎ止めるために子供を産むって、
    子供をなんだと思ってるんだろう。
    子供も男性も気の毒。

    • 5
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/11/25 23:11:34

    >>8
    私にはあてはまるけど、他の人に失礼ですよ!
    むしろうちは子を産んだ事で、私が忙しくなりすぎて旦那がすねるってパターンだったけど。今はさすがに子育てに協力的。

    繋ぎとめたくて子供産む事だって別に悪くはないと思う。子はかすがいって言うじゃない。旦那が好きだから旦那との子供が欲しいって当たり前よね!?

    • 0
    • 23/11/25 23:01:27

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4357626

    こんなトピあるよ。
    旦那を繋ぎ止めるために子供たくさん産んだの?

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/11/25 22:53:58

    >>5
    わお!見事に2歳差!!
    うちは上が3歳差で8年あいて下2人が3歳差。
    よく再婚!?って聞かれる。当たりだけど(笑)

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/11/25 22:51:43

    >>4
    バラバラだと大変ですよね!保、小、中、高まで全部分かれてた時が一番きつかった!

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/25 22:48:04

    はいよー、2週間前に産まれたよ4人目。
    上から6・4・2・0の歳の学年。

    • 1
    • 4
    • 三三九度
    • 23/11/25 22:45:52

    4人います。

    中学生と小学生と一歳児がいる。育休中。

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/11/25 22:43:56

    うちのほう田舎だから4人兄弟結構いる。

    • 2
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/11/25 22:43:13

    >>1
    ありがとう!お子さんはいくつですか!?

    • 0
    • 23/11/25 22:39:01

    来たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ