人生詰んだかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • カラードレス
    • 23/11/25 17:15:09

    もう家出しました、当分友達の家で過ごします

    • 0
    • 63
    • ジューンブライド
    • 23/11/25 15:41:13

    >>43本当にそれだけ?それで訴えるとかの話になるか?

    • 3
    • 62
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/25 15:29:16

    離婚しただけで人生詰まない。
    一回くらいならゴロゴロいるよ。頑張れ。

    • 1
    • 61
    • ベールアップ
    • 23/11/25 15:26:48

    人生はいつからでもやり直せるから、詰んだなんて諦めないで!

    • 0
    • 60
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/25 15:25:31

    どう考えても子育てさせるつもりの再婚だっただろうしな

    • 4
    • 59
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 15:23:06

    >>58
    それってお金もらえますかね?
    実際に養母に私がなれてないのに読者は楽しめますかね?
    養子縁組について調べたところとても厳しい条件でしたよ。年齢から収入はもちろん条件がズラズラと!私は実母は親戚なんですよ。母とは血の繋がりないんですけど養父とは血縁関係があるんです。なのに実母と私は全く似ていない
    私の実の父は正体不明なんです
    つまり未婚出産の子なんです

    • 0
    • 58
    • マリッジリング
    • 23/11/25 15:18:15

    >>56
    ブログで読者の体験談の漫画書いてるブロガーに投稿してみなよ。人気ブロガーすぐ書いてくれそう。

    • 0
    • 57
    • カラードレス
    • 23/11/25 15:05:06

    >>53
    あんたホントにむかつく

    • 0
    • 56
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 15:02:38

    >>55
    そうだよ。DNAまで同じになってきてる。なぜなら髪質と身長同じなの。しかも喋り方、髪型、ファッション(正直よせてるんだけどね笑)同じで養父にもえらく似てきたなって言われる
    ちなみに都内のルノアールのカフェで実の母親と養母とお茶したけど全く私にてなかったの
    身長も骨格も輪郭も。
    その時ペアルックで(私が寄せたんだけどね笑)行ったら、何だかあれですね。実の親子みたいに見えますって言われて、お母さんタジタジしてたんですよ笑
    私もお母さんみたいな養母になれると思うんですよね!しかも旦那と血を分けた、うちの子のきょうだい。それも隠し子なんて居ないんで叶わぬ夢ですけど

    • 0
    • 55
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:57:40

    >>54
    戸籍謄本で知ったんではなく養母が言ったんかぁ。顔も似てくるって微笑ま…いやコワっ!!

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 14:48:20

    >>52
    私が養子なんです。母が言ってました、育ててるうちに顔が似てきたわって。仕草、言動、ファッションまでDNAまで同じになったんか?って笑
    だから愛せます。旦那と血が繋がった時点で私が育てたら確実に顔が似てきますね

    • 0
    • 53
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 14:47:30

    性欲処理できるベビーシッターが欲しかったのに仕事ちゃんとしないから…

    • 1
    • 52
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:44:37

    >>46
    なんかホラーでありそうな話…

    • 0
    • 23/11/25 14:44:03

    >>43
    そのぐらいでは罪にならないよ。離婚できるいいキッカケが出来て良かったんじゃない?まだ詰んでないよ。次は良い人と出会えるといいね。

    • 2
    • 50
    • フラワーガール
    • 23/11/25 14:43:17

    みんな人生積んでるよ、反省があって大人になれる

    • 0
    • 49
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/25 14:43:15

    >>23 3週間も猶予あったのに結婚した主が悪い

    • 4
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:42:10

    >>43
    それぐらいたいしたことないよねぇ。
    でもな、その1歳の子が2歳になって外でギャンなきのイヤイヤに、幼稚園では子ども同士のお遊びのために無限に自分時間削り取られて夜もすんなり寝なず、小学生ではもぅ昔の女の影がチラつく外見の口ごたえする女子を育てるんだよ?
    世の中の母は実子を愛していても憎たらしく感じることだってあるのに、他人の子にいつまでも ご飯しばらくお預け 位では済まないと思うなぁ。
    自分とその子のために別れよ!

    • 2
    • 47
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/25 14:40:37

    >>43
    主の気持ちは分かるけど、子どもに全く罪はないことを忘れないで。

    • 3
    • 46
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 14:37:10

    >>45
    元嫁さんの子でも元カノの子でも産んだという事実はもう親戚であるという事実。一人で勝手に育てては行けない、旦那はもちろん私も関与するべきだし、その方がみんなハッピーでしょう??

    • 1
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:35:49

    >>39
    そうそう!それが怖い。なんか宗教はいってる??人類愛みたいなさ。

    • 2
    • 23/11/25 14:33:10

    とりあえず意地悪しないで普通に育てたらいいと思う。それか嫌なら離婚だね。まだ小さいのにこどもが振り回されてしまって可哀想だけど。

    • 3
    • 43
    • カラードレス
    • 23/11/25 14:31:04

    意地悪と言っても、叩くとか大声出すなんてしてない
    ご飯をお預けしたり泣いててもしばらく知らん顔しちゃった位だよ

    • 1
    • 23/11/25 14:20:49

    そのぐらいで訴えられても何もならないよ。実の母親が同じことをやっても罪に問われたりしないもん。

    • 1
    • 23/11/25 14:17:52

    >>31
    まだ父に訴える年ではないだろうから、なにか主の態度で気づいたんだね。調子に乗りすぎたってことは、かなりエスカレートしてたんじゃないの?

    • 1
    • 23/11/25 14:17:21

    子供は何も悪くないのに意地悪されるなんて可哀想。

    子供にほうが大人のせいでメンタルやられて人生詰むわ。

    • 1
    • 39
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 14:14:54

    >>33
    自分の子のきょうだいを愛すのは当然のこと!!

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 14:13:54

    >>34
    だって痛いじゃん!!

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:10:54

    取り敢えずこんな所に居ないで弁護士探せば??

    • 1
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 14:05:38

    >>23
    3週間前だろうが入籍前に知ってたんなら、分かった時点で結婚やめとくべきだったね。

    • 3
    • 35
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/25 14:04:14

    >>7
    ちょっとだけって、主の「ちょっとだけ」と相手の「ちょっとだけ」は違うよ?

    • 1
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/11/25 14:03:48

    >>24
    気持ち悪い
    自分の子ぐらい自分で産め

    • 0
    • 33
    • マリッジリング
    • 23/11/25 14:01:37

    >>24
    なんだろう…子育てってシェルター犬引き取るのとはわけが違うからね。そのテンションで来られてもちょっと怖い。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:54:21

    >>30
    1歳9ヶ月女

    • 0
    • 23/11/25 13:53:25

    >>29
    気付いたから証拠押さえたんだろうね。
    しょっしゅうやってたってことね。
    子どもいくつなの?

    • 0
    • 29
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:51:52

    >>26
    私が意地悪してるとこを隠しカメラにとってあるって言うんだよ、嘘かもしれないけど

    • 0
    • 23/11/25 13:51:06

    >>24
    素敵な考え方!

    • 1
    • 27
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:49:38

    >>25
    連れ子を育てさせるために私に言いよって来たんだと思うよ

    • 2
    • 23/11/25 13:49:35

    >>15
    可愛がらなくても良いと思うけどな。普通に接することはできないの?それでいいのでは?

    • 2
    • 25
    • バージンロード
    • 23/11/25 13:47:53

    男も子供いるのに簡単に再婚するなって思う。

    • 2
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 13:47:24

    >>20
    いいなぁ
    私も旦那に隠し子とかいない?元カノ一人で育ててたりしない?いるなら言って、それって私たちの子のきょうだい、私の子でもあるんだからほしいよじゃないと養子欲しいよーってお願いしてるくらいなのにいないの一点張り!羨ましい

    • 2
    • 23
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:46:49

    >>21
    入籍の3週間前

    • 0
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 13:46:38

    >>20
    結婚するまで?結婚してから子供いるって分かったの?それなら逆に訴えれるでしょ。

    • 1
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/11/25 13:45:37

    え、いつ子供いるってわかったの?
    結婚してから実は‥って言われたの?

    • 0
    • 20
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:44:35

    旦那、子供がいるなんてことずっと隠してたんだもん

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/25 13:43:54

    もう出産したくないんだけどあと一人くらい面倒見れる余裕あるから子ども欲しい連れ子でいいから愛しまくるよだって私のじゃん連れ子だろうが結婚したら私のじゃん?

    • 1
    • 23/11/25 13:43:50

    >>15
    可愛がれない=意地悪する は違うよ

    • 4
    • 23/11/25 13:42:29

    連れ子は可愛がらないかも…
    自分の子以外可愛くない。
    あ、姉の子も可愛い。

    • 0
    • 23/11/25 13:42:23

    >>15
    だったら結婚するなよ

    • 6
    • 15
    • カラードレス
    • 23/11/25 13:41:06

    >>9
    じゃあ連れ子可愛がれるの?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ