お父さんがJKの動画見てるとキモいと言われ、お母さんが男子高校生の動画見ても…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/11/25 11:37:57

    うちは高校生の息子がいるから、自分と同年代の母親が一般人の男子高校生みてキャーキャー言ってたら気持ち悪いと思う。

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 11:37:00

    それわかる
    息子(高3)の友達が家に遊びに来たりしてイケメンの子いると可愛いなーって思ったりするけど、もし旦那が娘(高1)の友達を可愛いとか言ってたらゾッとするw

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 11:31:27

    男の子親だったらその逆になるのでは?自分と同じ年代の子たちの動画見てるのをキモいと感じてるだけ。

    • 1
    • 23/11/25 11:31:21

    お母さんは見ても何とも思わないけど男の人は違うでしょ?

    • 0
    • 1
    • 匿名さん
    • 23/11/25 11:29:16

    お母さんが男子高校生の動画見ることなんてある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ