LINE来たけどすぐ見れなくて

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/11/25 10:26:14

1時間後に見ようとしたら取り消しされてた。
その後何もLINE来ないんだけど、これって何かLINEした?って突っ込んだ方がいいの?

頻繁にやられるんだけど、取り消しされてもスルーしてるんだけど、すぐ既読つけないと取り消しされる。
かまってちゃんなのかな?

夜中にも連続3回ライン来て、その時はすぐ見たのに既に3つとも取り消しされてて、さすがにイラッとした。

突っ込んだ方がいい?ほっとく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 14:40:18

    >>34
    いや、3回連続でなったからさすがに気になってすぐ見たら全て取り消しされてたの。
    すぐ見たから、他の人と解決したとかは考えにくい。夜中の1時くらいだったし。
    取り消ししてもいいけどさぁ、深夜に連続3回もLINEしたならせめて消したよって後でもいいから言って欲しい。しれっと消すとかイラッとする。ひんぱんにだし。

    • 0
    • 37
    • モーニング
    • 23/11/25 12:00:04

    その時に返事が欲しかったけど、消した時点では返事は必要なくなった感じっぽいね。
    マシンガントークのその人にとっては、LINEした時に話したいだけだから意味はないぐらいどうでも良い内容だと思うよ。
    通知オフかブロックして、気にしない気にしない。

    • 0
    • 23/11/25 11:47:16

    面倒くさい人だね。別に連絡とらなくてもいい人ならブロックする。

    • 4
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/25 11:44:50

    私、義母から来たメールうっとーしいから無視してそのまま消したら相手は未読のままで返事来ないと旦那経由で言われたわ。
    来たのもしらねーって言っといたけど(笑)

    • 1
    • 23/11/25 11:03:09

    聞きたいことがあってLINEしたけど他の人に聞いて解決したから取り消したとか?
    私は間違えた時にしか消さないけど、
    子供の間ではそうやって取り消す子って結構いる。うちの子もたまにやってるからそういうのやめなよと言ったけどね。

    • 0
    • 33
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 10:59:20

    ほっとく。
    自分から面倒くさそうなことに首突っ込まない。
    消すってことは大したことない内容なんだろうしね。

    • 6
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/11/25 10:53:56

    そんな人怖ーい!放置でいい。

    • 3
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 10:53:30

    頻繁にやられると何かイライラするよね
    でもそういう人だと思っておく

    • 1
    • 23/11/25 10:52:45

    主来なくなった

    • 0
    • 23/11/25 10:52:18

    既読まで時間がかかると削除する人という認識でいればよくない?

    • 1
    • 28
    • ナイトウェディング
    • 23/11/25 10:52:12

    そんな相手なら毎回未読のままで一応内容確認するけど既読は付けないことにする。相手にしてらんない。そして毎回下らない内容なら確認もやめるわ。完全未読スルーにする

    • 0
    • 27
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 10:46:37

    ママ友でそんなだるいことしてくるの?通知オフしときなよ

    • 1
    • 23/11/25 10:44:21

    どーでもいいわ。ブロックしなよ

    • 0
    • 23/11/25 10:43:23

    今まではスルーしてたけど、頻繁に取り消しされるとさすがに何だったのか気になる。
    突っ込むと電話かかってきそうだから嫌だし。
    通知オフには前からしてます。連続で5通6通当たり前だから。

    前に一回だけ、取り消した?って聞いたことあるんだけど、何でもないって言われたことあるんだよね。
    だから人を間違えたとかでははなさそう。

    • 0
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/11/25 10:40:28

    いっそ広告だと思いなよ。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 10:39:13

    >>18
    そんなグダグダいってるならブロックしたらいいじゃん
    それがいやなら、通知オフかスルーするか、我慢するしかない

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 10:38:44

    通知オンにしておくと、LINEきたのは気づくけど見ようと思ったら消えてるの少し気になりそうだから通知オフにしておいてそもそも最初のLINEがきてたことすら気づかないようにしておく。

    もしすぐ返せないからあえて既読にしてないだけなら長押しして内容だけ確認しておく。
    そのあと消してるならほっておく。

    でもそれが何回も続くなら、後で読もうと思っていざ読もうとしたら消えてることが続いててなんけ送ったか気になるって言う

    • 0
    • 23/11/25 10:37:49

    突っ込むか、ほっとくかは主次第

    • 0
    • 23/11/25 10:36:50

    スルースキルないならブロックしなよ

    • 1
    • 23/11/25 10:35:40

    >>15
    電話は絶対したくない。
    マシンガンでしゃべられる

    スルースキルなくて困ってる。
    やっと電話だけはスルー出来るようになった。
    着信あると動悸がするようになったから

    • 0
    • 23/11/25 10:35:15

    目には目を、歯には歯を

    • 0
    • 23/11/25 10:34:46

    >>14 なにイラついてるのか意味不明

    • 0
    • 23/11/25 10:33:59

    通知オフにしてスルーしとけばいいし
    気が収まらないなら、なんかあった?って直接聞くか電話したら?

    • 0
    • 23/11/25 10:33:58

    >>12
    通知オフだよ。
    頻繁にやられるから、同じ事したら私の気持ちわかるかな?って意味だけど

    • 0
    • 23/11/25 10:33:00

    >>9
    どう言う事?

    • 0
    • 23/11/25 10:32:29

    通知オフにしとけば?
    あさから騒ぐほどのことじゃないし
    主も既読つかないから消そうかなって。そういうことじゃん

    • 0
    • 23/11/25 10:32:11

    >>8
    頻繁に取り消しされるんだけど、せめて、間違ったから消したよとか言われれば納得いくけどしれっと消されるから腹が立つ。
    そもそも3回も間違う?それこそ謝るじゃん。

    • 2
    • 23/11/25 10:30:58

    仲良い人なら聞くかもだけど、面倒な人だったらスルーしちゃうかも。

    • 3
    • 9
    • ナイトウエディング
    • 23/11/25 10:30:53

    >>3
    もう答えでたじゃん

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/25 10:30:32

    大事な内容ではない事は明らかだから放っておく

    • 1
    • 23/11/25 10:29:24

    >>5
    ママ友?なのかな?ご近所さん。
    子供は1番上が同級生。

    • 0
    • 23/11/25 10:29:11

    >>3
    つまりそういうことだよ笑
    はい解決!しめましょう

    • 0
    • 23/11/25 10:28:27

    ていうか、誰からだよ笑
    相手によるじゃん笑

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/11/25 10:28:22

    ほっとく。

    • 0
    • 23/11/25 10:27:34

    朝に向こうからライン来たから返信したんだけど、2時間経つのに既読つかない。
    私も同じく取り消ししちゃおうかな。

    • 5
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/25 10:27:29

    かまちょだから何も反応しない

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/25 10:27:17

    知らんふりしておく
    なんなら通知オフ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ