仕事先の29歳が世の中全てわかったような性格でうっとうしい。

  • なんでも
    • 7
    • 神前式
      23/11/25 10:09:14

    うちの会社にもいる。「学生時代に母親が1ヶ月くらい入院してその間の家事はほとんど自分でやっていたから家事なんて余裕だし大変とか言う人は甘え」みたいな事言う子がいるんだけど、今もご両親健在(母親は専業主婦)独身実家暮らし。たまに料理(クックドゥ使用)する程度みたい。子育てについてもたまに会う親戚の子供を面倒みた事で「◯◯すると良いですよー」とアドバイスしてくれる。
    わたしはいつかその発言が黒歴史になる日が来るんだろうなーと思いながらも「若いのに色々知っていてすごいねー!」「苦労していて大変だったんだね。」って言ってあげてる。
    今のところ結婚も出産も縁遠そうだからいつまでも気が付かないままかもしれないけれど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ