頭痛の時

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/11/24 23:06:57

皆さん吐き気しますか??
今日はとくに頭痛が酷くて
お腹あたりが気持ち悪いんです。
食欲もないし。

頭痛からなのか全く関係なくて
胃腸風邪っぽいものなのか。

私みたいな人いますか?

吐き気ってだいたい胸あたりが
気持ち悪いですよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 00:07:08

    吐き気ある方が楽なときもあるかも、吐いたら頭の痛みも和らぐし。暗闇で薬飲んで大人しくしてよう

    • 0
    • 23/11/24 23:36:51

    閃輝暗点からの頭痛の時は吐き気あるよ。

    • 0
    • 23/11/24 23:30:04

    たまーにある。
    そのくらい酷いと、かなり消耗するよね。心配なら病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 23:20:15

    病院に行った方がよさそうですよね。
    下の子も調子悪いし自分の病院行けるかなぁ

    • 0
    • 23/11/24 23:13:26

    続いてて酷くなる様なら、我慢しないで病院行きなよ!

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/24 23:11:21

    もうスッゴい頭痛の時は吐き気もするよ
    少し吐いちゃったこともある
    お大事にね

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/24 23:11:01

    ウイルス性のものから頭痛してる時は吐き気もあるよ。
    吐き気の時は出来たら吐いてね。
    あとカイロとか身体中に貼りつけて暖めると治りが早いです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ