小4から生理が来た人身長どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 21:41:59

    うちの子より高いと思ってたクラスメイトは伸びが止まったっぽい
    今小6で153センチの我が子のほうが大きい
    その子、スマホばかりで寝るのが遅いのも関係あると思ってる

    • 0
    • 23/11/24 21:41:22

    小4じゃなくてごめん
    中2か中3(158)でやっと生理きて、現在身長160

    • 0
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/24 21:38:10

    また同じトピあげてる

    • 0
    • 9
    • お色直し
    • 23/11/24 21:35:47

    私は170cmだよ
    4年生の時は、背の順では後ろから2.3番目だった
    とにかく大人になるまで、暇があれば寝てるような子供だったから背が伸びたと思う。

    • 0
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/24 21:22:13

    いい感じだね羨ましい。
    ウチの子は4年で生理きたけど5年生くらいまでは年5cm前後は伸びてたけど、6年の春から今冬になったけど1cmしか伸びてないよ。現在149cm。5年生まではクラスの背の順で真ん中よりちょっと大きいくらいだったんだけど、もう失速してる感じ。
    親の私が150cmなんだよね。娘ごめんって思う。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/11/24 20:43:59

    自分の話だけど今168センチ
    小6で160越えてた
    生理きたときの身長は覚えてない

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/24 20:42:20

    155センチ
    3センチしか伸びなかった

    • 0
    • 23/11/24 20:41:26

    伸びるかな?


    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 20:39:06

    私自身だけど当時142くらい。
    145でとまったよ

    • 1
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/11/24 20:38:51

    小3終わりに来て今148センチ。
    多分数センチしか伸びてないかな。家系的にも小柄なほうだけど、まだまだ身長ほしかったな

    • 0
    • 23/11/24 20:38:49

    私の話なら158

    中2で生理きた妹は167
    25過ぎても妹はまだ背が少し伸びてるらしい、、

    • 0
    • 23/11/24 20:38:28

    当時の身長は記憶にないけど今の身長は159cm。妹は155cm。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ