不倫する人ってやっぱり頭おかしいね

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/11/24 19:12:49

義弟が不倫したあげくデキ婚っていうクズなんだけど、2月に子供生まれるからベビー用品譲れって連絡してきた。
うちの子4月生まれでまだ使ってるものもあるし、季節違うし、そもそもとして、なんでお前らに譲んなきゃいけねーんだよ!!!っていうね。
旦那ももちろん断ってくれたけど、まじ不愉快。
元嫁の慰謝料払うから金ないとかほざいてるけど、元嫁は慰謝料もらってないって騒いでる。
はー、ホントにクズ。こんなの義理でも身内とかストレスすごい。
リアルで吐き出せないからここで愚痴らせて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 09:01:35

    >>47
    ええ?!「縁切られる私達かわいそう」って不倫夫婦が本気で言ってるの?ヤバいね。今回に限らずこれからもそういうすり替えして来る予感…
    不倫カップルという時点でも要注意案件なのに、ますます付き合いたくないね。

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/26 11:13:38

    >>46
    被害妄想www
    その通りだわ。不倫デキ婚な人たち、縁切るって言ったら、縁切られるって言われた可哀想な自分たちっていうスタンスで本当にウザい

    • 0
    • 46
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 22:36:16

    おかしいよ
    自分の方がおかしいのに、他人のせいにして被害妄想したり

    • 0
    • 23/11/25 22:34:46

    何かある度に不倫の代償は大きいんだよって言ってあげて

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/25 22:32:52

    主にとって義弟は他人だけど義両親にとったら子供だから親戚付き合いは続くと思うよ。夫婦のことなんて2人にしかわかんないし。

    • 2
    • 23/11/25 22:31:56

    梅毒に脳みそがやられてる。

    • 0
    • 23/11/25 22:26:02

    >>41
    うわぁ、その不登校になった子は可哀想。。

    赤の他人がそこまでいう筋合いはなくない?と思ってしまうけど、私も同類なのかしら。

    いやでも、義理とはいえ親族に不倫してる親とその子がいるのはやっぱいやー。

    • 0
    • 23/11/25 22:08:43

    せめて、お互いに子供が居ない。
    子供は作らない。
    前提じゃない?

    子供なんて不倫の子供って言われだろうし。

    同級生のお母さんが不倫のシングルマザーで産んだけど、「お前のお父さん、本当のお家もあるのにね。」とか言われてて、学校に来なくなってしまった。

    大人の欲求だけで子供が振り回されないといけないのは辛い。

    • 0
    • 23/11/25 21:53:15

    >>39
    そうだよね。こちらは拒絶してるのにそれでも子供連れてくるって何が目的なのかね。
    >>35さんの生い立ちは可哀想だと思うけど、子供が嫌な思いしてるのにその環境に子供を連れていく、遠ざけない親ってすごいよね。やっぱ不倫してると、周りの気持ちとかどうでもいいんだろうね。普通、子供が親族から嫌がらせ(しかも親の不倫のせいで)されてたら親族との交流は断つよね。

    • 1
    • 23/11/25 19:54:40

    >>37
    子供に関係ないわけない。
    だってその子の親だから。

    >>35さんは子供の立場で、後ろ指刺される生活してたように、不倫した夫婦がその場を離れないっていうのに問題があると思うよ。

    不倫したことを家族はもちろん、近所の人にもバレてる場所で生活を送ろうとするからそうなるんだと思う。

    せめて市外に出れば子供は守れたはずだよ。

    不倫夫婦が自分の生活環境を変えたくないだけでしょ。
    だから子供まで辛い思いすることになったんだと思う。

    主の義弟もそう。
    子供には罪はないけど、親がそんななら>>35さんのようになっても仕方ない。

    • 2
    • 23/11/25 19:35:39

    >>35
    うーーん、あなたの立場には同情するし、わざわざ意地悪する親族もどうかと思うけど。
    私は極力関わらないかな。
    積極的に苛めることはしないよ。でも、お正月に会うつもりもないし、お年玉とか用意しないな。
    なんなら、義弟の子供の存在を自分の子供たちに内緒にするつもり。

    • 4
    • 23/11/25 19:11:39

    >>32
    ハッキリ言わないと駄目だと思ってハッキリ言ったんだけどね。
    正月に新しい嫁紹介するとか、向こうの親族との顔合わせに一家で来いとか、本当に自分のことしか考えられてないんだよ。しかも相手の親は結婚までの経緯知らないから初婚っていう設定にしてるからうちの子供には余計なこと言わないように指導しておけ、とかね。
    いや、いくわけねーだろって感じ。あまりにワガママだし、我が子に嘘つかせてまで不倫からのデキ婚隠そうとしたり、ありえないから。もう関わらないでくれ、おめでたいことなんて何一つないって伝えた。

    で、その返答が「生まれてくる子には関係ないだろ!!」ってね。
    不倫出来るヒトってすごいなー話通じないなーって感じてる。

    • 4
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 18:58:45

    自分本位な生き方をしてるんだろね。仮に今の旦那といざこざあったりして他の男の人を好きになったりしたとしても子供がいることとか結婚してることの責任を感じて不倫なんてできないわ

    • 1
    • 35
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 18:57:14

    >>19
    そういう感情を持ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね…。

    でも、好き好んでクズな両親の元に生まれる訳じゃないし、間違ったことは間違ってるってちゃんと正してくれる大人がいる方が良いんだけど、それをしなきゃいけない義務は主にはないし何とも言えないですけど…。

    私はダブル不倫の果てに生み落とされた子の立場で、何もわからなかった幼少期にゴミクズみたいに扱われたこと、ヒソヒソと陰口言われたこと、当時は本当に何でそんな扱いされるのかわからなくてつらく悲しい思いをしました。
    小学校高学年から中学に上がる頃くらいにようやく自分の生い立ち等を理解して自分自身の存在を汚らわしく思い、両親を憎みました。
    同時に私を排除しようとした親戚に対しても大人が子供をいじめるなんて!と恨みました。

    親の因果が子に報い…なんて言いますが、生まれて来る子がどうか苦しむことのないよう祈ります…。

    By>>14

    • 1
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/11/25 18:56:27

    旦那もこの先何十年一緒にいるか知らんけど分からないね血繋がってるし。

    • 0
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/11/25 18:55:25

    >>26
    不倫する奴はみんな似たようなものだよ
    まともな脳味噌があれば、ちゃんと筋通して順番守って責任を負うのが当たり前
    できないのは頭おかしいから、以外の理由ないわ

    • 2
    • 23/11/25 18:52:14

    >>30
    「あなた達を祝福する気はないんだよね。だからお下がりも譲る気はないし、お祝いも期待しないでほしい。付き合いもしないからそのつもりでいて下さい。
    デキ婚なんて金がなくて当然だけど、女に子供産ませるなら筋通したら?
    慰謝料払って、前妻とのことを綺麗にしてから産ませたら?全部中途半端すぎでしょ。
    これは家族全員思ってること」ってハッキリ言わないとわからないと思う。

    これから先なにかとあてにされると思うよ。


    • 1
    • 31
    • タキシード
    • 23/11/25 18:18:49

    不倫する人って自己中

    • 4
    • 23/11/25 18:17:02

    >>28
    そうです。何度もトピ立ててごめんね。
    でもリアルで愚痴れる内容じゃなくて…

    • 0
    • 23/11/25 17:33:26

    不倫は文化だあ~って言ってた人は
    今や発言力も無く義理の両親の家で
    ちっちゃくなってマスオさん状態。
    有名人だからまだマシな方だけど
    一般人家庭は男も女も不倫の代償で
    離婚突きつけられ結局、不倫相手とも別れ
    ひとり淋しく年老いて最終的なは孤独死。

    • 3
    • 23/11/25 17:23:36

    不倫した義弟が正月に夫婦で義実家に来るって言ってた主?? 


    • 1
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/25 17:20:03

    >>22
    子供がものすごく小さい間はそんなに気にならないかもだけど、3歳くらいになると違和感出てくるんだよね。ワガママな子と遊ばせると我が子が妙な我慢しなきゃいけなくなったりして

    • 0
    • 23/11/25 12:38:31

    たまたま旦那さんの弟が非常識なだけで、一括りにされても…

    • 0
    • 23/11/25 12:34:42

    >>24
    不倫経験者か何か?

    • 5
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 12:30:17

    >>19主は心が狭いよ。世の中色んな人がいるよ。価値観が違って当たり前よ。

    • 0
    • 23/11/25 12:27:34

    >>22
    同じような感覚の人がいて安心する。
    偏見かもしれないけど、不倫からのデキ婚する夫婦にまともな子育てとか無理だと思ってる。
    子供たちにとっては従兄弟かもしれないけど、ろくに躾とかされない問題児になりそうでホントに無理。生まれる前からレッテル貼られて可哀想だけどさ。

    • 1
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/25 12:20:07

    >>19 私も主と同じだなー。不倫の迷惑夫婦の子供と、我が子との交流って抵抗ある。

    • 2
    • 21
    • リリカカル
    • 23/11/25 10:33:46

    不倫する奴らは本当自己中

    • 1
    • 23/11/25 08:10:47

    >>17
    ホントに。なんで私まで巻き込もうとしてるのか意味わかんない。
    元嫁からも慰謝料もらえてないとか連絡来るし。
    「旦那に伝えるね」とだけ伝えてるけど、こちらもなかなかストレス。

    • 1
    • 23/11/25 08:06:42

    >>14
    私は心が狭いから普通に接してあげられないかも。
    子供に罪はないかもしれないけど、うちの子と従兄弟として交流とかまじ勘弁。

    • 6
    • 23/11/25 08:05:40

    >>9
    そうだね。旦那が譲ろうなんて言ったらこちらの夫婦関係にも傷が入るところだった

    • 3
    • 17
    • バージンロード
    • 23/11/24 21:23:29

    そんなのが親戚だなんて、お疲れ様。。。旦那が断ってくれてよかった。
    慰謝料の話とか、主が知ったこっちゃないよね。

    • 6
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/24 20:51:40

    >>11
    兄嫁(後妻)がストライダーとか子供服とか、あまりにもクレクレしつこいから、同じ事を言った事があるwwでも、バカだから皮肉に気づいて無かった。

    • 6
    • 23/11/24 20:51:22

    >>8
    辛辣!でもその切れ味素敵。

    • 3
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/24 20:48:10

    もし生まれてくる子と関わることがあったら出来れば普通に接してあげて欲しい…。

    • 2
    • 23/11/24 20:46:39

    主、お疲れ様。

    • 4
    • 23/11/24 20:44:49

    >>7
    義弟もクソだけど、相手もかなりのクソだよね。
    しかも元嫁に慰謝料払ってないらしくてさ、まじ人間として終わってる

    • 5
    • 23/11/24 20:31:10

    >>8
    一瞬なんのことかと思ったけど、物凄く良い皮肉だねw
    奥さん、お古でも大丈夫なタイプだもんねwww

    • 4
    • 23/11/24 20:17:33

    >>3
    旦那の弟

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/24 20:05:22

    そりゃあ、その程度の脳味噌しかないから、快く譲っでくれるとカン違いできるんでしょうよ
    旦那さんがマトモで良かったね

    • 5
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 20:02:46

    子供にくらい、お古じゃなくて新品買ってあげたら?って言う

    • 10
    • 23/11/24 19:58:17

    不倫してデキ婚か…相手の女も大したタマだわ。
    絶対関わりたくない人種だね。

    • 10
    • 6
    • お色直し
    • 23/11/24 19:50:49

    >>1
    ホントね。自分がよければそれでいいんだろうなぁ、って。
    2月に生まれるのに何にも買ってないんだって。うちからもらう気満々だったってことだよね。義弟と不倫相手も。なんで快く譲ってもらえると思うのかな。不倫の果てなのに。

    • 5
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 19:47:54

    主さん夫婦は別として、結局、誰も幸せにならないような気がする。

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/24 19:41:06

    ママスタでも10年不倫してますってトピ立てた人もいたよね?
    その人にも言ってあげてー

    • 3
    • 23/11/24 19:31:12

    旦那の弟?

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/11/24 19:27:07

    不倫してる時点でもう狂ってる。そのままの世界観で生きてるから世の中の尺度に合わない。クズだと思う。

    • 3
    • 23/11/24 19:15:14

    不倫する人は本能のままに生きてるだろうからね
    自分が一番可愛いんだよ
    自分中心で世界回ってると思ってるから主の子がまだ使ってるとか考えずに譲れっていってくるんだよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ