ダンス未経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/24 17:01:56

    k-popダンスは私にとって魅力ないんよ。それに、脳梗塞とか病気になりそうな早い動きで、心臓にも血管にもよくないわな。あのアイドル達見てな。絶対早死。今生きててもダンスが過酷すぎて、裏の顔は死んでる 超ストレス

    • 0
    • 23/11/24 17:00:00

    ルセラのカズハだっけ?
    バレエの経歴すごいんだよね確か
    柔軟性はあるし身体をコントロールする力もあるし音楽に合わせて動くことも慣れてるだろうしバレエやってた子が他のジャンルのダンスをやる利点はあると思うよ
    バレエではこうだったみたいなのに縛られてたらレッスンで浮きそうだけど
    あと小6は全然遅くはない

    • 0
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/11/24 16:36:20

    KPOPコースなら未経験の中高生はもちろん、教室によっては主婦もいるよー!小学生なんて全然大丈夫だよ!

    • 0
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 16:20:41

    今やってるプロデュース101っていうオーディション番組も高校生で未経験とかたくさんいるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 16:09:53

    >>11
    でも大学の舞踊科とかにいくとバレエやジャズダンス習ってきた子たちもいろんなダンスを一通りやるよ。

    • 1
    • 23/11/24 16:06:26

    何かで読んだんだけど、バレエの経験はむしろダンスには邪魔らしいよ。詳しいこと忘れたけど、身体の軸の使い方が違うんだったかな…それになかなかついてこれないとか。
    バレエ経験あることは意識せず、たんに初心者として入門してみたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/11/24 16:05:59

    娘(高二)はジャズをずっとやってるけど、最近はパレードダンスを習いだしたよ。
    来年はバレエもやりたいと言ってる。
    遅いとかはないんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 16:03:34

    バージンロードに絡まれたくない

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/11/24 16:02:30

    >>6巻き込むの意味がわからない。はい?

    • 0
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 16:02:00

    プロのバレリーナにするには遅いかもしれないけど、K-popなら全然大丈夫でしょ。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 16:01:46

    >>5私はバカにするつもりで言ってないし、巻き込まないでもらっていい?

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/11/24 16:00:51

    >>2アイドル?笑 ダンスの前に女の子は顔だよね、、

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/24 16:00:27

    バレエやってたなら体の使い方はなんとなくわかるもの
    遅いってことはないと思う
    部活で始めることもあるだろうし全くの初心者でも
    本人が楽しく頑張れるなら伸びるんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/11/24 16:00:22

    おそくないよ
    好きだったらすぐ追い付くと思う

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 16:00:09

    そんな事ないと思うよ。まず何を目指してるかもあるけど…アイドル?
    だとしても経験なしでめちゃくちゃ努力してデビューしてる人も居るし。
    関口メンディーも大学でダンス始めたんじゃなかったかな
    何を思って遅い早いと考えてるのだろうか

    • 1
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 15:58:31

    大人から始める人もいるし、バレエやってたなら大丈夫でしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ