低気圧でもないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 16:37:54

    >>16
    そうなんですか??全然知らなかったです

    • 1
    • 23/11/24 16:34:33

    今日黄砂とpmひどいよ

    • 0
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 16:30:44

    皆さん今日は私に限らず不調なママさんいて少し安心してる自分がいます(すみません)
    私も薬飲みたいんですがカロナールもロキソニンも市販の薬もあまり効き目がないので飲まずに我慢してます。本当に頭痛やら目眩やらはっきりした原因分からずでモヤモヤします。

    • 1
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 16:18:19

    YouTubeに出てきたんだけど、カラダメンテ?みたいな名前でめっちゃ痛そうだけどすごい効く!みたいな整体?あんなの行ってみたいなぁ。いいところないかなぁ。

    • 0
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 16:14:29

    今日、私もヤバいです。昨日からなんかめまいというか前兆はあった。朝は頭痛、吐き気、目も開けたくないスマホも見たくないくらいだった。
    いきなり気温下がって北風ビュービューだから?低気圧じゃなかったんだ。

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/24 16:09:30

    まさに今頭痛。
    緊張型。姿勢悪い。スマホ首。運動不足。
    寝不足。更年期。高温期。パニック。気圧。
    寒さ。自律神経の乱れ。高血圧。
    もうどれってわからないよね。
    酷い時はカロナール飲んでます。胃弱だからなんとなくロキソニンが飲みたくない。カロナールは効く時と効かない時とある。
    主さんお大事にー。お互い頑張りましょう。

    • 3
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 15:59:53

    >>9
    そんなに痛み酷かったんですか??

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 15:59:33

    >>8
    それもあるかもしれません。確かに首周りも強ばってる感じもあるし両肩痛くて痛くて。ストレートネックもあるので首も肩も常に痛いです。なのでめまいもほぼ毎日あるし頭痛も頻繁に起こります。私は混合頭痛持ちです。今日はなぜかお腹も何となく気持ち悪くて食欲が全然ありません。胃腸風邪は先月なったので違うっぽいしもう何なのか…鬱やパニック持ちなので精神的な物なのかもう分かりません

    • 0
    • 23/11/24 15:55:32

    私も
    まあ頭痛持ちだから毎度のことだけど、今日はこのまま意識なくなって倒れるんじゃないかと思ったわ。

    • 1
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 15:53:44

    寒くなってきたから血流が悪くなってるんじゃない?
    私も元々肩こり片頭痛持ちでランニングやストレッチで改善したからずっと続けてるんだけど、この時期首まわりとか強ばってきてるよ。

    • 1
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 15:50:11

    >>4
    頭痛酷い時家事はどうしてますか?またお薬は何飲んでますか?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 15:42:31

    >>2
    一応頭痛〜るのアプリ入れてるので見てるんですが特に何もなくて。

    • 0
    • 23/11/24 15:41:13

    私も。薬飲んでも寝てもガンガンしてる。

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 15:39:12

    >>1
    コメントありがとうございます。
    ここ2日ほど夜まともに眠れなくて
    昨夜は末娘が鼻づまり酷くて夜中何度も起きてしまって。そのせいでまた更に寝てなくて

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 15:38:14

    気圧上昇してるからかな?
    私は下がる時より上がる時の方が痛みが出やすいよ

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 15:34:53

    寝不足じゃない?
    早く寝たくても子供のこととかあると難しいよね。
    今日は弁当買う!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ