【総合】ユニクロについて話すトピ【情報交換】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/11/24 15:20:06

    良かったら使ってください

    • 2
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/11/24 15:26:34

    スレ立てありがとうございます!

    私も、何故か探してもないなーと思ってたんです。
    荒れて削除になったのかな?

    • 2
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/24 15:26:58

    昨日めちゃくちゃ混んでてびっくりした
    アニヤハインドマーチコラボだったからなんだね
    すでにメルカリで高額転売されてて草

    • 5
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 15:36:19

    最近買った中だとUNIQLO Cのウルトラライトダウンがなかなかいい感じ
    しかも定価より3000円安く買えた

    • 1
    • 23/11/24 15:40:18

    >>2
    1月からトピ上がってないよ

    古トピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=752376

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 15:42:38

    >>3
    もう転売されてるんだ
    やっぱアニヤコラボは昨日でほぼ瞬殺だったのかな
    今日行ってきたけど欲しかったアニヤのマフラー残っててラッキーだったわ

    • 2
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 15:47:52

    >>6
    小物は少しなら残ってるところもあるみたいだけど服は全滅っぽい

    • 3
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/24 16:57:51

    >>6
    ちらっとメルカリみたら3990円のニットが8000円くらいで売られてたよw

    • 3
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 17:14:38

    >>3
    アプリ繋がらないと思っていたら、すぐにsold out 再入荷もないのかな

    • 1
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/24 17:20:29

    だからサイト繋がらなかったのか。ヒートテック欲しかっただけなのに。

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 17:22:05

    昨日アニヤ買いたくてオンライン待機してたけど、全く繋がらなくて、繋がった頃には完売だったー。
    店舗に行ったら、キッズサイズだけ少し残ってて子供には買えた!

    • 2
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/24 17:22:26

    アニヤの手袋欲しかったのにオンラインがつながった時には売り切れだった。お金使わずに済んだと思えばそれでいいか

    • 4
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/24 17:26:36

    アニヤのニットちょっと欲しかったけど丈が短いから悩んでた
    どうせ買えなかったから諦める口実にしたw

    • 2
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/11/24 18:54:35

    UNIQLO C、出たばっかの時はまだ暑すぎて全く注目してなかったけど
    寒くなってきてしかも値下がりしてるから何枚か買っちゃったよ

    • 0
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 20:38:16

    ユニクロ、完売した「アニヤ・ハインドマーチ」コラボの予約再販決定 2月下旬に発送
    https://www.wwdjapan.com/articles/1693860?utm_source=&utm_medium=referral&utm_campaign=1693860

    買い逃した方に朗報だよ~

    • 0
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/24 21:05:03

    >>15
    ニットなのに2月下旬なんていらないね

    • 1
    • 17
    • モーニング
    • 23/11/24 21:27:15

    >>16
    確かに遅すぎる
    1月下旬ならまだしも…
    2月下旬だと関東だと1ヶ月着られるかどうかだよね

    • 0
    • 23/11/24 22:03:15

    アニヤコラボ、そんなにいいかな?
    誰か書いてるけどニットの丈短いし私はいまいち刺さらなかったよ

    • 7
    • 23/11/24 22:09:17

    ドライストレッチスウェットパンツ(丈標準66~72cm)
    これって安くなる時ありますか?
    メンズです。

    • 0
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/11/25 00:01:40

    >>19
    あると思う
    感謝祭の時とか

    • 0
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 00:06:38

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/11/25 09:29:53

    マメクロって今回のコラボが最後なんだっけ?

    • 0
    • 23/11/25 11:35:31

    >>22最後らしいね
    結局マメクロコラボ買ったことないまま終わっちゃったな

    • 2
    • 23/11/25 11:37:14

    150センチ、ワイドタックパンツとか欲しかったけどパンツの丈がありません。
    Sでも無理です
    足長さん用ブランドです

    • 0
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/25 11:37:36

    こどもの暖パン助かるわ。ユニクロ様々

    • 1
    • 23/11/25 11:44:37

    メルカリで転売屋から誰も買わずに売れ残ってほしいわw
    買うから調子のるよね。
    子供のガンダムの時と一緒。
    再販待てば定価で買える。
    服だと時期があれかぁ。

    • 9
    • 27
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 15:15:07

    >>24
    Sで裾上げして穿いてる

    • 0
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/25 18:15:05

    誰か書いてたけどアニヤコラボはニット類なのに再販2月下旬て遅すぎない?
    関東だともうカシミヤとか3月には暑くなってるよね

    • 3
    • 23/11/25 20:23:35

    2月下旬にしか再販されないならむしろ転売の追い風にしかならないよなーと思ってた
    そんな時期にニット買ってもすぐ暖かくなるし花粉も飛び始めるしね…
    絶対すぐ売り切れるだろうし転売もめちゃめちゃされるだろうから、そこは読み切って転売対策に何だかんだすぐ再販するのかと思ってた

    • 2
    • 23/11/25 20:25:51

    アニヤハインドマーチコラボ、せめて1月中再販(発送)じゃないと遅いよね

    • 4
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/25 20:27:56

    3月にニット帽とかもういないよね
    雪国以外

    • 0
    • 23/11/26 16:40:52

    最近買ったもので良かったのなんですか?
    私はユニクロCのスカートとライトダウンです

    • 0
    • 23/11/26 20:00:37

    >>32
    ナロースカートとワッフルTかな
    スカートはスウェット生地だから若干ヘタりやすいけど、限定特価の時に買ったから不満はない

    • 0
    • 23/11/26 20:08:25

    >>32
    同じくUNIQLO Cのプリーツスカート
    着てみるとめちゃくちゃオシャレで周りからの評判もいい

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/26 23:35:53

    >>20
    去年のが息子が気に入ってるんですが、もうなくて、近いのがこれでまた欲しいって言ってるけど、どうせなら安い時にと思いまして。ありがとうございます。

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 10:10:09

    >>35
    メルカリで探してみたら?
    去年物の新品を安く出してる人結構いるよ

    • 0
    • 23/11/27 20:06:34

    アニヤハインドマーチ着丈も袖丈も短めだったからワンサイズ上買い直したわ。

    • 3
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/27 20:45:56

    >>36
    ありがとう。
    探したけどなかった涙

    • 0
    • 39
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/27 21:14:21

    >>37
    在庫あった?

    • 0
    • 23/11/27 21:50:22

    メンズのウルトラライトダウンでフード付きって今年は出てないよね?オンライン探してもない、見落としてるかな?去年か一昨年はフード付きあったのにな

    • 4
    • 81
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/12 00:04:28

    >>80 めちゃくちゃ寒い
    数年前に買ったライトダウンは
    ここまで薄くなかった
    生地も変わってダウンの量も更に減った印象
    でも体感は個人差あるから 試着お勧めします

    • 0
    • 82
    • くりもち鍋
    • 24/01/12 01:53:53

    >>74

    暖かいよ!でも毛玉が出来ちゃうのよ

    • 1
    • 83
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/20 21:50:05

    カシミアニット、この値段ならノーブラのもっといいカシミアニット買えるねって値段になっちゃったね
    セールになっても大して安くないし

    • 7
    • 24/01/21 09:31:32

    >>79
    ありがとう!

    • 0
    • 24/01/21 09:32:31

    >>82
    黒を買いました。暖かくてよかったから色違いも買いたかったんだけど完売しちゃったみたい。

    • 0
    • 24/01/21 09:32:31

    噂、ショルダー
    アプリ価格990円だから黒を買ってきた

    • 3
    • 87
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 16:40:38

    >>83
    昔は5000円くらいでカシミアニットが買えるってのが魅力だったのに、今普通に9000円位するもんね
    ノーブランドで良ければ探せば同じくらいの値段のカシミアニット売ってるからなぁ

    • 5
    • 24/01/22 00:22:42

    >>80
    私は暖かいなと思うよ。
    仕事で食材片付けたりする時、冷凍庫入るのに着てるけど数分なら寒くない。

    もちろん普段も着てるけど、中薄着でも暖かいから気に入ってる。

    • 0
    • 89
    • すき焼き鍋
    • 24/01/22 09:57:48

    コラボ増やしすぎ
    その割に欲しいと思えるのが少ない

    あとほかの人も書いてるけど、流行りに乗ってるのか知らんけどニット類とかの丈が短いのばっかりなのがつらい
    長めのも用意して欲しい

    • 8
    • 90
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 10:00:32

    フリースで話題になった20年以上前のユニクロで方が、生地が良かった気がする

    • 9
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ