【総合】ユニクロについて話すトピ【情報交換】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 12:50:20

    服を整理してたら昔のユニクロの服が結構出てきたんだけど形とか昔のが好みの多いかも

    • 3
    • 24/04/20 23:46:57

    リブの半袖今年でないのかなー?

    • 0
    • 24/04/19 20:37:35

    リラコ見に行ったら1500円してた
    結構値段上がったな

    • 2
    • 24/04/13 09:25:00

    タックワイドパンツ持ってる人多いと思うけど、あれ1回洗ったらセンタープレスほぼ取れてしまってアイロンしてもつかない。
    みんなもそうですか?

    • 0
    • 24/04/05 11:23:27

    スニーカー 欲しかったのに私の足には合わなかった
    靴は店頭に行って試してみて良かった
    最近ときめきくのがない GUの方が欲しいと思う服がある
    近隣店舗のユニ ここ最近ガラガラ 大きい店舗で人が居ないとなんか怖い
    感じがする

    • 0
    • 146
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 18:07:36

    UVカットVネックロングカーディガン買ってきた
    guにもUVカットボクシーカーディガンってのがあって見てみたけど安っぽくて毛羽立ちそうだった
    後、タックワイドパンツが汚れありで1900円だったから買った
    ポッケの所に薄ーい気付かない程度の小さい汚れがあったけど洗えば落ちるやつ
    ホワイトだから夏に穿く

    • 0
    • 24/03/27 14:56:49

    ストレッチスリムアンクルジーンズって形綺麗ですか?

    • 0
    • 24/03/24 13:25:51

    コントワーデコトニエコラボ見たけどいまいち

    • 1
    • 24/03/18 23:35:22

    よく行くユニクロだけなのか月曜発売の物を見に行ってもいつも店頭に出してない
    今日は夕方に行ったのに見当たらなくて聞いたら今日発売でまだ奥から出してません出しましょうか?って売る気ないのね

    • 3
    • 24/03/13 14:16:35

    レザータッチパフューバック、限定価格にならないかな。

    • 0
    • 24/03/11 20:33:32

    ユニクロU発売したけどなんか買いました?
    なんか今回はイマイチ心惹かれるものがない…

    • 4
    • 24/02/26 15:46:26

    Cのサンダル欲しいけどまだ寒い

    • 2
    • 24/02/25 14:09:42

    年明けてからもう春物にしか目が行かないから春物しか買ってないわ
    そろそろ夏物出てくるしね

    • 2
    • 24/02/25 13:48:13

    まだ春服は寒いからあまり新しい服買う気にならないけど可愛いのはちょこちょこ出てるね

    • 2
    • 137
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/24 23:50:27

    C、結構可愛いのにあまり話題にならないね〜

    • 2
    • 24/02/24 15:37:04

    Cのスカート買ってきた
    試着したら思ったより可愛かった

    • 2
    • 135
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/24 09:38:19

    今日Cの発売だね
    ちょうどイオン行くから見に行ってくる

    • 2
    • 24/02/23 09:48:04

    ワイドパンツばかりで嫌になる。
    カットソー生地のフレアパンツ再販して欲しい。真冬意外履けて便利だったやつ。

    • 2
    • 24/02/21 20:31:23

    とりあえずサイト重すぎ&見づらすぎ
    あと男女兼用が増えたからか、モッサリしたシルエットの商品が増えたと思う
    オーバーサイズがかわいいのは20代前半までだよー30過ぎたら着られないよー

    • 3
    • 24/02/21 20:26:38

    ユニクロのデニムってどう?

    • 3
    • 24/02/21 10:51:48

    ユニクロC、24日からか
    見に行ってみよう~

    • 4
    • 24/02/20 11:15:46

    >>129
    私もプリーツスカート狙ってる
    色を迷い中

    • 4
    • 24/02/19 16:11:07

    もうすぐUNIQLO C発売だね
    スカート買おうか悩み中

    • 2
    • 24/02/17 13:13:22

    >>127
    GUのトピにも書いてる人居るけど同じ人かな
    普通の丈のトップス売ってるよね
    やっぱり腹が出てるとクロップド丈着れないのかな覆って隠さないといけないから

    • 2
    • 24/02/15 05:51:37

    丈が短いって言ってる人同じ人?笑
    丈短くないし普通の長さあるよね?
    どれだけ腹出てるんだろう…

    • 5
    • 24/02/15 00:15:33

    >>118連投してないでメンズでも買いなはれ

    • 2
    • 24/02/14 21:19:09

    >>124
    横だけどマジか
    なんか短いのばっかり目につくんだよなあ

    • 2
    • 24/02/14 12:33:30

    >>123
    普通に丈あるもの出てるけど

    • 2
    • 24/02/14 10:18:14

    何人か書いてたけど最近トップスの丈が軒並み短いよね?
    普通の丈のって出てる?なんかぜーんぶ短い気がする…
    ニットも買い足そうかと思ったら全部去年より丈が短くてやめちゃった

    • 4
    • 122
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 21:57:13

    >>121
    ありがとう!

    • 1
    • 24/02/13 18:21:57

    >>120

    2/23

    • 1
    • 120
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 12:36:40

    ユニクロCっていつ頃発売だっけ?今月?

    • 1
    • 24/02/11 21:36:34

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 24/02/10 21:45:26

    UVカットのカーディガン。
    もっとゆっくりした造りも欲しい。

    • 0
    • 24/02/10 21:45:20

    UVカットのカーディガン。
    もっとゆっくりした造りも欲しい。

    • 0
    • 24/02/10 21:44:32

    UVカットのカーディガン。
    ブルー可愛いなー。
    でも、もっとゆったりした造りのも欲しい。

    • 2
    • 24/02/10 20:03:13

    ここ読んでから今日ユニクロでトップスの丈見てきたら本当に軒並み短くてびっくりした
    サイズ上げても丈はほぼ変わらないし
    普通丈のも出して欲しい

    • 5
    • 114
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 06:57:56

    ベビーの、足まで覆われるフリースのやつなぜ無くなったんだろう。
    あれだけ着せとけば薄いブランケットだけで安心なのに。
    ハイハイ時期までは重宝した。
    来年また出して欲しいなあ。

    • 2
    • 113
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/09 03:09:32

    ブラッシュドジャージージャンパースカートめっちゃかわいい。
    今年一番のお気に入り。

    • 1
    • 112
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/08 15:51:30

    安くなってたからリブフレアワンピース買ってきた
    スタイル良く見えるし安かったから良かった
    あと紫外線予防にサングラスとアームウォーマー買った、キッズのエアリズムコットンTシャツも
    UVメッシュパーカー新しく買い足そうかと思ったけど欲しい色がない、メンズのUVパーカーにオフホワイトがあったけどそっちの方が色が好きだった

    • 1
    • 24/02/08 11:43:00

    >>108
    ニットとかも去年に比べて全部丈が短くなったよね…
    あんまり好きじゃないから普通丈のも作って欲しいよ

    • 8
    • 24/02/08 11:39:43

    メンズだけど
    ヒートのステテコ(下着)なぜ廃番に?
    買おうと思ったら無い、、。
    旦那の冬の愛用品なんだわ。
    タイツじゃなくてこっち派なのよ、
    しまむらにもないし、、困る。

    • 3
    • 24/02/08 10:58:02

    旅行用にロングのダウン欲しくて行ったらもう無かった…
    そりゃそうか

    • 2
    • 24/02/08 09:53:45

    >>105
    分かるー
    なんで全部のトップスがクロップ丈なんだろう
    C以外も全体的に丈短いよね…普通のも欲しい

    • 4
    • 107
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/07 21:57:49

    結構前になくなったけど、メンズのEZYジーンズ復活して欲しいな。下半身デブだけどあれならかなり履きやすかったのに気がついたら無くなってて悲しい。

    • 3
    • 24/02/07 21:54:26

    >>104
    わかる
    私も上半身ガッチリでバストがある骨ストだから昔のユニクロは着るとごつく見えてた
    今くらいの方がいい感じに見える

    • 2
    • 24/02/07 21:46:13

    >>101
    全体的に可愛いんだけどトップスが全て丈短すぎるのが残念…
    ひとつくらいクロップじゃないデザインのが欲しかったな
    プリーツスカート可愛いから買うかも

    • 2
    • 24/02/07 17:43:55

    私は逆に今の方がぺらくて丁度いい。昔は無駄に丈夫でいやだった。

    • 2
    • 24/02/07 17:39:40

    メンズの防風フリース初期型は凄く良くて着てたけど毎年悪改変されて今冬は無くなっていた。
    初期型はポケットにチャックついてるしフリースが厚くて良かったのになぁ。袖の部分のフリースがボロくなって家の中でしか着ないけど
    今でもめちゃくちゃ暖かいから再販して欲しい。

    • 1
    • 24/02/07 17:29:23

    20年くらい前に売ってた地厚のパーカーが欲しいわ

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ