父親「お店屋さんにどーじょして」子供「どーじょ」

  • なんでも
    • 57
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/11/24 14:16:21

    >>49

    そうそう。そう言う人ってわたしの可愛い子ども見て!ってことなのか、優しいママ頑張ってるわたしを見て!なのかわからないけど、変に外に向けてアピールしてる感じなんだよね。
    過剰な声掛けで変に目立ってる。
    お父さんでもそう。3歳児健診行った時、父親がずっとこどもにむかって「○○でちゅねー、ほらー、○○でちゅよぉおー」みたいに語りかけててドン引きした。場所選ばないとね笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ