働いて稼いだ3億円と、宝くじで当てた3億円ってどっちが価値高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 22:32:00

    稼いだ3億

    継続して稼げそう

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/11/24 22:30:44

    稼いだ3億

    お金の価値自体は等価だけど、
    どれくらいの期間かにもよるものの3億稼げる能力と考えると一番価値高い

    • 0
    • 23/11/24 17:23:56

    稼いだ3億

    コツ、コツ、と

    • 0
    • 23/11/24 11:28:16

    稼いだ3億

    お金としての価値は同じだと思うけど、3億稼げる人は、これからももれなく稼ぐ(稼ぐ能力を持っている人)だろうから、あぶく銭より価値があると思う

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 10:32:46

    稼いだ3億

    同じ金額でも、やっぱり働いた方がと思うのは普通の心理では?

    • 1
    • 23/11/24 10:31:20

    稼いだ3億

    なんかで読んだけど、
    楽して得たお金は簡単に散財する
    苦労して得たお金はよく考えて使う。
    みたいなのを読んでなるほどなーと思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ