大学受験の彼氏の為に家族旅行に行かないと言う娘

  • なんでも
    • 273
    • さな
      23/11/24 16:44:55

    >>268
    まず、ひとつ言えるのは、主さんの話がイヤミに聞こえる人もいるということ。
    ママスタだからいろんな人がいますよね。しかも女同士。
    お泊りディズニーに家族で年に2、3回なんて行きたくても行けない人もいる。それを今まで続けてきたのに、まだ娘と行きたいと言っている時点でかなりの敵を作ると思うのですが、、
    しかも、家族仲良しアピールなんてわざわざするものじゃない。
    わざとじゃないなら、かなり空気の読めない方なのかなという感じなのですが、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ