大学受験の彼氏の為に家族旅行に行かないと言う娘

• なんでも
    • 268
    • ベール
      23/11/24 16:35:38

主です。

依存しすぎ!という方が結構いたり、他に生きがい見つけなよって人もいましたが、他に生きがいがないほど娘依存してるほどではないので…
    私も詳しく書かなかったのも悪いのですが、憶測が行き過ぎなところがあって…
    我が家はディズニーは年に2.3回行ってました。
    今年は主人が忙しかった日休みが合わないなので行けてなく、ずーーっと「ディズニー行こうよーー!!」と長女にも言われていて。
    ハロウィンにも行きたい行きたい言われてたけど行けなくて、長女もここバイト休み取れたよ!と休みが合ったのでよし行こう!とホテルも取った後の話でした。
    有り難い事にお友達もたくさんいるし、家族のこともすごく大切にしてくれる子で、旅行やお出かけもどこでも着いてきてくれるし妹ともよく2人でカフェに行ったり水族館に行ったりしています。
    なので、反抗期もなかったし、この年で家族みんな仲良し!なのは変わっているというか珍しいタイプだとは思います。笑
    だからこそより可愛いし、寂しい気持ちが大きいですね。
    行かないにしても娘を家に残す事はしません。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません