本当にやばい義実家持ちが集まってあるあるを持ち寄るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 18:53:23

    >>20
    来てくれてありがとう あるあるだね

    • 0
    • 23/11/23 18:52:42

    時々旦那が一番やばい気がする(爆笑問題の法則)

    • 1
    • 23/11/23 18:52:08

    明日精神科に行きます。

    • 9
    • 23/11/23 18:51:53

    寝る前に戸締り確認を2回する

    • 0
    • 23/11/23 18:51:00

    近距離住みではないのに自宅の玄関を開ける時は隙間から外を確認している

    • 0
    • 23/11/23 18:50:03

    運転中義実家の住んでる県のナンバーの車を見つけると反射的に叫んでしまう

    • 0
    • 23/11/23 18:48:26

    戸籍の閲覧制限、親族関係調整調停などワンランク上の対処法に詳しくなる

    • 0
    • 23/11/23 18:43:38

    義実家のやらかし不安の中に殺人が含まれている

    • 2
    • 23/11/23 18:41:18

    旦那が高校生の頃友達が義母につけたあだ名がクソおしゃべりアパホテルだった

    • 2
    • 23/11/23 18:39:17

    突然送られてきた置物系に盗聴器が入ってないか調べてから捨てる

    • 1
    • 23/11/23 18:38:24

    会う1週間前後に精神安定剤を服用していくため記憶がところどころ飛んでいるにも関わらず少しの記憶思い出しては殺意が止まらない

    • 1
    • 23/11/23 18:36:16

    会わないのも無理会うのも無理ギリギリお互いが狂わないペースで会いましたといった既成事実を作りに行く

    • 0
    • 23/11/23 18:34:34

    親戚の集まりは特級呪物集会

    • 2
    • 23/11/23 18:32:53

    もちろん死んでほしいけど親戚もやばいので死後まで心配事は続く

    • 1
    • 23/11/23 18:31:51

    顔合わせの時義実家が大人しいフリしていたのを思い出すと自覚はあるのか…あった上で生きている…と震える

    • 2
    • 23/11/23 18:26:59

    嫁の立ち回りにも問題がある、といった嗜めるようなアドバイスを鼻で笑う通り越して大爆笑した後日本の破滅を願う

    • 1
    • 23/11/23 18:23:49

    解決方法が離婚しかないがもしかしたら離婚しても解決しないかもしれない

    • 1
    • 23/11/23 18:21:51

    普通に義父も義姉も義母姉もその息子も満遍なくやばい

    • 1
    • 23/11/23 18:20:29

    子供を会わせるならまだライオンの方がマシ

    • 1
    • 23/11/23 18:18:09

    旦那を味方につけるんじゃなくて私が旦那の味方

    • 1
    • 23/11/23 18:16:38

    縁切りができない、何をするか分からないから

    • 1
    • 23/11/23 18:16:06

    ネットに転がるほとんどの義実家の悩みは経験済み

    • 1
1件~22件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ