間取り作成中ですアドバイスください

  • なんでも
    • 66
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/11/26 15:22:54

    絶対嫌だと思ったのは、テレビとテーブルの間に導線がある事。
    リビングに全く家具を置く壁がないけど、全部作り付けで収納大丈夫?
    自分なら和室潰してテレビ設置して、導線と壁を確保する。

    キッチンの向きはL字型LDKならありだけど、長細いLDKでは無駄が多いし、無理矢理並べた感じがする。

    あと寝室入口にあるものはピアノ?
    だとしたら場所が残念。
    寝室が狭くなるしリビングへ置き場作る。

    玄関が端だと廊下が長くて難しい。
    もう少し奥にできなかったのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ