ママスタ誹謗中傷で示談金で解決したけれど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/24 10:44:35

    主は犯罪被害者絡みじゃないかな。

    あの手の書き込み見ると、本当に酷いなって思う。
    書き込みする人は、ガチの人でなしだよね。

    • 0
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/24 10:42:11

    人をわざと傷付ける人は惨めな存在です。なぜ、人は時に他人を傷付けようとするのか?答えは簡単で、人を傷付けることで自分を優位な存在だと思い込んで、自分の劣等感を穴埋めしようとしているからです。そんなことをしていたら、劣等感は膨れ上がるばかり。勇気を持って、自分を振り返るべきです。

    • 1
    • 34
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 18:20:57

    >>29
    あっ、そっちか!
    引っかかったかもね。
    どおりで高いと思ったわ。

    • 1
    • 33
    • カラードレス
    • 23/11/23 18:12:37

    >>30
    木村花さん本人が亡くなってるから難しかったらしいよ

    • 0
    • 23/11/23 18:09:54

    示談してるなら、口外しないと誓約させられるだろうからここに書き込めない

    • 2
    • 31
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 18:03:59

    >>28
    そうだね。誹謗中傷プラスアルファないとやる意味はあんまりないね。

    • 0
    • 23/11/23 18:01:02

    >>27
    やっぱりおかしいよね
    木村花さんのお母さんなんて勝訴しても9000円だってニュースでやってたよ

    • 3
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/23 17:55:17

    示談金ビジネスにハマったんじゃないの?

    • 1
    • 23/11/23 17:54:42

    >>26
    開示請求するために一人頭50万以上かかるけどね
    しかも開示請求しても認められるかどうかもわからんからね~笑

    • 2
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 17:52:06

    >>18
    60万?
    サニージャーニーが開示請求するって言ってたけど、ある司法書士が
    裁判で勝っても10万くらいしか取れないだろうって言ってた
    ママスタみたいな匿名掲示板で60万も取られるわけがない笑
    明らかに盛りすぎで笑った

    • 2
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 17:47:02

    なんで主だけ引っかかったんだろ?
    10人いれば10人訴えたら600万か。確かに良い稼ぎになるね。

    • 1
    • 25
    • プチギフト
    • 23/11/23 17:43:53

    納得して示談金出したんでしょ?
    ママスタでまだ文句言うなんてまた問題起こしそうな主だね

    • 3
    • 24
    • モーニング
    • 23/11/23 17:37:49

    >>19
    このらぶチャンネルのトピはたまに開くとゾッとするわw みんな嫌いなのにわざわざ見てわざわざイライラ自分からしに行くのすごい

    • 1
    • 23/11/23 17:30:04

    >>19
    そうなんだよね。
    ママスタの人同士の喧嘩ではないと思う。
    私はジャニーズじゃないかと思うんだけど。

    • 0
    • 23/11/23 17:27:46

    本当だよね。でも、私もさっき脅迫されたわ。
    皆やってるからって何しても良いわけじゃないからね。

    • 1
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 17:24:17

    なんて言ったの?w

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 16:50:11

    >>17
    匿名同士は誹謗中傷にならないから
    芸能人とか特定されてる人だと思うよ
    まぁママスタひどいもんね
    このらぶちゃんねるのスレとかYouTuberに対しても色々書き込んでるし

    • 6
    • 23/11/23 16:45:28

    60万の示談金って高っ!何やったのw

    • 6
    • 23/11/23 16:43:30

    匿名同士で?それとも芸能人相手とか?

    • 2
    • 16
    • サムシングブルー
    • 23/11/23 16:42:23

    納得出来ないなんて書き込んだらバレ時たら大変だよ
    もう払ったのなら、何言ってもいいのかもしれないけど

    • 0
    • 23/11/23 16:41:14

    >>8
    書いていいの?

    • 1
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 16:36:40

    みんなもやってるのになんで自分だけ怒られるの?って言う中学生みたいな感じね。
    スピード違反で捕まって、あの人もあの人もスピード出してるじゃん!ってやつね。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 16:30:46

    口外させないとか示談金搾取でお金儲けとかできる…

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 16:29:46

    >>8
    高いねー。よっぽどだね。

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 16:28:19

    >>8
    高っ

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 16:27:55

    >>7
    その事は言いません

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 16:27:27

    >>6
    60万円です

    • 0
    • 23/11/23 16:27:13

    示談金で解決したなら、その事について口外しないって言うのも誓約に入ってるんじゃない?また、やられるよ。

    • 4
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 16:26:55

    示談金いくら?

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 16:26:53

    >>3
    みんな訴えられたらいい

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/23 16:25:54

    >>1
    誓約書も書面で交わしているので内容は言えません

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 16:25:48

    ではどうなれば納得?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 16:25:05

    どんな内容で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ