みんな本当に本当に二重に憧れてるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/23 15:58:59

お金を払ってまで後遺症が残る可能性もあるのに、二重整形したいもの?
よっぽど目が小さいとか釣り目とかじゃなければ良くない?そこまで目が小さい人ってわずかじゃない?一重の方が化粧映えして、顔のバランスも良くない?ギャルにもなれるし、ナチュラルにもなれるし。2重がメイクしても全然映えないし。

そういう私は二重だけれど、知らないおじさんから
「あんた日本人じゃないだろ?外人か?どこの国の人?」
って差別発言されたこともあった。同級生から目が大きいことでからかわれたこともあったし。だから、私は二重に憧れる人が多いなんて、信じられないんだよな。
今の時代に生まれたかったなぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 19:00:27

    >>15
    さすがに60歳はないだろw
    その世代の人たちって、みんな同じような顔つきや髪型だったし。

    • 0
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 18:17:39

    >>11
    凹凸あると劣化が目立つよね
    平面的な顔立ちの方が
    年取ってからはいい場合もありそう

    • 2
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/23 17:53:17

    実際そんなに皆がみんな二重とかに拘ってないと思う。てか目だけ二重でもどうしようもない。それより持って産まれたスタイルの良さや小顔、輪郭の綺麗さのが重要。整形するにしても簡単に出来る二重と違って大工事でお金も凄いかかるしね。

    • 2
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/11/23 17:08:55

    私一重だから確かに二重に憧れたよ。
    でも40代後半になるとさすがにどうでもいい。涙袋もないし、シワもないから目の周りすっきりだわ(笑)

    • 1
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 17:05:48

    私一重から二重にしたけど、人生楽しくなった。元々他のパーツはまともだったからそこからモテた。
    一重の男とは結婚しないと決めてた。一重の子供の確率上がるから。

    • 1
    • 23/11/23 17:00:47

    一重とか奥二重のクールビーティーが好き。顔って鼻から下が大事だからね。

    • 1
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 16:58:04

    一重の人はだいたい二重になりたがるね
    私は二重だし、ラッキーだと思ってるよ

    男も女も、二重のほうが顔立ちはよく見える
    私から見ての話だけどね

    • 1
    • 23/11/23 16:51:28

    一重の人って冷たい感じがするから…実際には冷たい人じゃなくても冷たい人に見えるから…
    二重のほうが良いなあ

    • 0
    • 23/11/23 16:48:25

    二重はどうでもいいけど顔が小さくてスタイルいい人が羨ましい

    • 4
    • 23/11/23 16:47:59

    >>18
    完全同意

    • 1
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 16:45:43

    生まれつき二重だから憧れはない
    一重だろうが二重だろうが顔はバランス

    関係ないけど男の人の一重すき

    • 2
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/11/23 16:45:37

    >>15
    なるほど、ありがとう。二重ぐらいで外国人扱いする人がかわっているんだけどね。よっぽど顔が濃いとかなのかな。
    二重に今の時代とか関係ないと思うけど。

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/11/23 16:42:45

    若いときはやっぱり二重がいいなーって思ってたけど、40になって奥二重の自分の目が好き

    • 1
    • 23/11/23 16:42:34

    >>13
    >知らないおじさんから
    「あんた日本人じゃないだろ?外人か?どこの国の人?」

    って言われたくらいだから主60位なんじゃない?
    若い人がうらやましいんだよ

    • 1
    • 23/11/23 16:40:52

    もとから二重だから憧れとかなんもない

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/11/23 16:40:14

    最後の「今の時代に生まれたかったなぁ。」ってどういう意味?
    昔は二重は喜ばれないけど、今は二重が喜ばれるということ?
    よくわからない。

    • 0
    • 23/11/23 16:36:55

    >>8いじめないよ 

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/11/23 16:35:19

    私も目がパッチリ平行二重なんだけど、アラフォーの今、クマが気になるようになってきたよ。同い年でも一重の友達の方が、目元劣化してないんだよね。

    • 1
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/23 16:29:00

    年取ると二重どころか三重、四重になるよ。

    • 3
    • 23/11/23 16:27:44

    どこの国の人って聞かれるなら
    インド系アジア系の濃い二重なのかな?
    (白人系なら言われないから)
    多分、一般的に求められてるのは白人系の二重だから、同じ二重でも主の二重とは違うのかもしれない
    例えば、高身長も憧れられるけど
    それはスラっとしたモデルさんみたいなのであって
    横幅もある高身長の人が「高身長なんて良くないよ」って言っても「はあ…(違うんだけどな)」って微妙な気持ちなるみたいな

    • 0
    • 23/11/23 16:26:37

    >>6
    そこまで?笑
    女子同士のいじめでも、可愛い子は妬まれていじめられる。いじめを苦に自殺する人って可愛い顔してる子が多いし。

    • 2
    • 23/11/23 16:24:32

    ギャルにもナチュラルにもなれる一重ってごく少数だと思うよ。
    まぶたが重くて目つきが悪い印象持たれたり嫌な思いもたくさんあるはず。

    ちなみに私は子ども時代右目が二重で左目が一重だったよ。変な目だからすごくコンプレックスだった。
    中学生あたりから両目二重になったけど。

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/11/23 16:18:50

    嫌味全開トピ?はここですか?
    何歳なの?60代とか?

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 16:18:01

    変な二重の人いるよね
    日本人なんだけどギョロっと二重の人

    • 4
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 16:13:59

    >>3
    それならそう書けばいいだけ。それは十分承知してる。
    でも主の文章はそういう悩みって感じの書き方じゃないよね?嫌な書き方だよ。わからないの?

    • 1
    • 23/11/23 16:03:17

    >>2
    主のは嫌味のようにも聞こえるけれど、二重には二重なりの悩みがあるし、一重には一重なりの悩みがある。いじめを受けたとかで、一重ばかり重点当てられてるけど

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 16:01:25

    奥二重で悩んでるわたしからするとマウント取られてるようにしか思えないトピ。

    • 2
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 16:00:52

    そっかぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ