4年生がゲームセンターに朝から夕方まで

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/11/23 13:04:09

息子と同じクラスの子何人か。9時から夕方までって一体お金いくら持たせてるんだろう、、、もちろん子供だけ。だいたい毎週なんだよね。。。うちの子が金持ちだの羨ましがるんだけど。冬休みとかならみんな許す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 15:56:57

    あげ

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 15:37:00

    あげ

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 15:22:51

    >>7なにそれ、、、ゲームセンター依存?

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/11/23 13:43:23

    メダル探して地面に這いつくばってる子たまに見るよねぇ

    • 0
    • 23/11/23 13:11:01

    メダルあればずっと遊べるもんね。それと同じでお年寄りもメダルゲーム1日やってるよね。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 13:10:45

    >>1やっぱりおかしいよね?なんか朝ごはんもお金持たせてるのかマックで食べてそのあとゲーセンにずっといるとかでうちの息子も行きたがったけど約束してなかったからってお前来ても遊ばないとかいわれたらしい。断ってくれてありがとうって感じだけどさ。

    普段の放課後はサッカーやってるメンバーなんだよね。もちろん他の子達もいるんだけどその子達もいる。

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 13:07:56

    正直関わらせたくないのが本音。でも田舎で男の子10人くらいしかいないし一クラスだし貴重な仲間というか、、、

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/23 13:07:37

    ないない。ありえないわ。
    Switchの通信で遊んでろ。

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 13:06:33

    義務教育世代がメダルゲームでギャアギャア騒いでるの、心底見苦しい。

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 13:05:44

    ゆるさない
    付き合わなくて良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ