この人嫌われてるんじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • ケーキ入刀
    • 23/11/23 14:59:39

    私って舐められてんのかなっていう指示だす人いるわ。

    • 0
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 14:57:53

    ナヨナヨしてんだろうな。主が

    • 0
    • 23/11/23 14:55:16

    社員にやる気持たすなら、きつい仕事だとしても、任せないとね。

    • 0
    • 23/11/23 14:54:40

    主が上司だとみんな休みまーすってなるかもね

    • 0
    • 23/11/23 14:53:16

    ぶっちゃけどっち?やってくださいなのか、私がやりますなのか…
    私じゃなくてもできる、だったら私が要らんならもう結構です。って言いたくなるような指示だと、次回から休み連絡ばっかりになりそう。

    • 0
    • 37
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:48:44

    こうしてくださいって、社員にハッキリ指示出せないような会社なの?

    • 0
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:48:01

    ママスタで脅迫しなきゃ動かせないような会社なんて知れてるよね。言うべき事は直接やり取りしなきゃ。どうしてほしいんだろ。

    • 0
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/23 14:46:38

    主みたいな人とは働きたくないな。

    • 1
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:45:33

    なんで男がママスタにいるんだろう。

    • 0
    • 23/11/23 14:44:31

    退職一択。

    • 0
    • 23/11/23 14:44:11

    返信しようにも送信取り消しされたらどうしようもないけど?身勝手だね。

    • 0
    • 23/11/23 14:42:54

    >>30どんな内容だったの?かなり返信必要な内容?既読スルーなんか流せないくらいネチネチした人なの?無理。

    • 0
    • 23/11/23 14:40:09

    >>29そんな理由で返信しないことあるのかねぇ

    • 0
    • 23/11/23 14:39:04

    >>27この人仕事出来なさそうって思ったんじゃない?

    • 0
    • 23/11/23 14:37:56

    そこに支店を置かないほうがよかったね

    • 0
    • 23/11/23 14:37:53

    >>18その人だけにだよ。

    • 0
    • 23/11/23 14:37:27

    >>24

    だから、その地域がそれだけヤバいって話よ。
    噂が早い地域だから気をつけてね。

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/11/23 14:35:03

    急に名前変えて連投してる人現れて草

    • 1
    • 23/11/23 14:34:05

    20.21で自演って丸わかりなんだわ笑

    • 3
    • 23/11/23 14:28:06

    >>19

    ママ友に頼んで下げとくわ。

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:27:36

    >>17このコメントで何人退職するか。

    • 0
    • 23/11/23 14:26:59

    >>20クチコミ評価下げとけ(笑)ひど過ぎる

    • 0
    • 23/11/23 14:26:16

    ケーピーはヤバいらしい。あ、乾杯(KP)の略ね

    • 0
    • 23/11/23 14:25:42

    >>17酷いトピ。どこの会社か身バレしたらクチコミ評価下がるよ?会社に地域住みの人が働いてたら、すぐ地域に噂が広まる。

    • 0
    • 23/11/23 14:24:24

    >>12別に返信要らんくない?何となくだけど、送る必要がないラインをしてるから、既読スルーしただけと思うよ。電話で再三伝えたのに、さらにラインで締めるみたいな感じ。ラインもお金かかるんだから、業務端末じゃなく私用ラインに業務連絡を送ったなら、既読スルーなんか普通だよ。
    物価高なのに無駄なお金使いたくないし。

    • 0
    • 23/11/23 14:22:55

    もしかしてだけど!

    もしかしてだけど!

    これって、この人、


    嫌われてるんじゃないのぉ?!

    チャッチャッチャラッチャ チャッチャチャ!

    続きはお好きな様に歌詞を考えて下さい。笑

    • 0
    • 23/11/23 14:21:14

    >>14

    その人が休みますってLINEしても上司は
    既読スルー、とかじゃね?

    • 0
    • 23/11/23 14:19:57

    トピ文、ひどすぎ。

    • 5
    • 23/11/23 14:13:37

    >>12トピ文の日本語がよくわかんないよ。


    この人がLINE送る返事なし←これ何?

    • 3
    • 13
    • プチギフト
    • 23/11/23 14:12:37

    >>12
    どうして知る理由があるの?

    • 1
    • 23/11/23 14:11:12

    >>9この人に返信しない理由が知りたい

    • 0
    • 23/11/23 14:10:44

    >>10
    図書のビニールの受け渡しなんだけど、連絡なんか事務的にしたらいいだけなのに、ライン連絡が細かすぎて。
    気を使う必要ないとこまで気を使うもんだから、だんだん白けてきたんだよ。
    私、そんなにか弱そうに見える?って。やれと言われたらやるのに、イチイチ「ビニール運ぶの大変なら仰ってください」「出来ない時は連絡ください」「徹夜で枚数無理な方は言ってください」

    …って紳士?苦手なんだわ。やるぞ!って思ってんのに、無理なら私やるからーと。私いらんの?って思えた。
    仕事貰ったらきっちりやるのに、紳士で細かすぎて、モチベーション下がるし文句言えってこと?みたいな…

    なーんか、やる気が失せちゃったんだよ
    前の社員さんは、社員の能力をしっかり見てくれていたから、頼りにされてる感じがしてモチベーションも上がるし、やり甲斐あったんだよね。

    • 0
    • 23/11/23 14:02:58

    >>8

    前の社員さんは短い指示で楽だったのよ。
    あと、業務連絡はPDFで毎月通信もらうからそれ読めばOKだったのに、
    今の新社員さんは、わざわざ通信の内容をラインでも送るから、いらんでしょ?って言いたい。
    ちょっとした連絡も長い返信が来る…。
    イチイチ長い語りいらん!!了解しましたでいーんだよ!って内心思ってたのよ。
    今回、またダラダラ長文で、最後に「出社時に渡す用紙にも書きましたからお読みください」って…

    だったらラインいらないでしょ!!
    夜中にピッコンピッコン送りつけて無駄!!
    もー新社員無理!!前の社員がいい!ってなった。

    • 0
    • 23/11/23 14:00:03

    他人が嫌われてるかどうかより
    自分が働いている会社変かなって質問した方が良さそう

    • 8
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 13:53:21

    >>3それ、たぶん正社員の話じゃないよね。
    正社員ならもう少しきちんとした体制あるよ
    ラインでなら端的にやる。ダラダラ長文送るような職場だったら疲れて辞める。

    • 1
    • 23/11/23 13:51:52

    >>6グループラインで連絡だからわかるんだよ。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 13:50:30

    返事なしって分かるってことは、グループラインで欠勤連絡を送る職場なの?
    会社に電話入れるのが一般的よね

    • 5
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/23 13:50:22

    何故かラインの内容知ってるなんて最低。
    情報漏洩。

    • 4
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/23 13:50:14

    どんな職場?

    • 1
    • 23/11/23 13:48:37

    >>2軽そうかな?

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/23 13:47:50

    ラインかぁ。軽そうな職場。

    • 4
    • 23/11/23 13:45:41

    違うの?

    • 0
1件~42件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ