この人嫌われてるんじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 17:36:14

    >>65ヤバー。

    • 0
    • 23/11/23 17:34:25

    >>65

    退職一択だね。残念。

    • 0
    • 23/11/23 17:33:50
    • 0
    • 23/11/23 17:16:04

    >>62意味不明。

    • 0
    • 63
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 17:12:24

    >>62
    もしこのトピ読んでその人が返事した場合、主の脅迫ね。

    • 0
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 17:09:56

    >>59ママスタ使って社員を脅迫してるように見えるよ

    • 0
    • 23/11/23 16:54:19

    >>60私は嫌いじゃないですよ。

    • 0
    • 60
    • タキシード
    • 23/11/23 16:52:46

    >>12
    相手が自分より仕事できるか、もしくは自分と性格合わないかで嫌いなんじゃね?

    • 0
    • 23/11/23 16:49:36

    >>46

    え?パワハラ?

    • 0
    • 23/11/23 16:48:26

    >>56
    その人真面目に働いてるけどね。
    嫌いだからなんかな?って思ったんだよね

    • 2
    • 23/11/23 16:46:39

    >>52普通休むときは電話するよね

    • 1
    • 23/11/23 16:45:27

    日頃の行いが悪いんだろ。真面目に働いてる奴には
    そんな事はしねぇから。

    • 0
    • 23/11/23 16:45:03

    >>54そういう話か。勘違いしてたごめんなさい

    • 0
    • 23/11/23 16:41:22

    >>31今日お休みしますって送ってきたけど、上司はこの人にだけ返信しないの

    他の人がやすむときはお大事にしてください。って送ってる

    • 1
    • 23/11/23 16:04:42

    >>52そっちかぁ。勘違いしてたわごめん!

    • 0
    • 23/11/23 15:52:54

    マ◯ド? グループラインだよね。
    私もよく休むけど返事なし。ベテランの人は交代がみつかるで露骨な感じが嫌だったから辞めてよかった。今の職場はラインとかないよ。
    仲良しの人はライン知ってるけど、他は知らないし電話連絡。

    • 1
    • 23/11/23 15:46:05

    結局主はどうしたかったの?愚痴?

    • 0
    • 50
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 15:42:26

    >>49
    ごめーんアナログ世代だからライン苦手なの。
    長文じゃウザいし
    電話ダメなら、ダメってちゃんと言ってね

    • 0
    • 23/11/23 15:41:05

    電話だと証拠残らないからラインにしろって話なんだろーね。笑。だったら、そういうルール明示したらいいのにね。

    • 1
    • 23/11/23 15:29:30

    >>7グループライン??職場のやり取りをグループラインで??

    • 0
    • 23/11/23 15:26:51

    トピ残したらこれが証拠になりうるよ。
    内容は特定できなくても、開示請求ってできるからね。

    • 0
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 15:24:29

    >>12パワハラだよ。このトピは。

    • 0
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/11/23 15:15:18

    他の人が休む時はどんな風に返事来るの?
    わかりました。みたいな?

    その人、返事ないんじゃ休めないじゃんね
    個別で上司が電話入れてるんじゃないの?

    うちも前日とか前もってわかる休みなら LINEで連絡入れるが、まぁ当日でも早めならLINEとかみんなにはわかりました。って返事するけど
    ある人にだけは 電話で確認。
    まぁ、その人当日欠勤ばっかり繰り返す人で開始30分前とかにLINEで困ってだったんだけどね 詳しく事情を聞くために

    • 1
    • 23/11/23 15:10:17

    >>43
    それなら断る人もいて仕方ないよね。会社の方針がハッキリしてないからそうなるのでは?
    人によって言うことが違う

    • 0
    • 43
    • マリッジブルー
    • 23/11/23 15:07:37

    よくわからんけど、
    返事いらないですよとか、断っていいよとか、主が生易しい事をいっちゃったんじゃない?

    • 0
    • 42
    • ケーキ入刀
    • 23/11/23 14:59:39

    私って舐められてんのかなっていう指示だす人いるわ。

    • 0
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 14:57:53

    ナヨナヨしてんだろうな。主が

    • 0
    • 23/11/23 14:55:16

    社員にやる気持たすなら、きつい仕事だとしても、任せないとね。

    • 0
    • 23/11/23 14:54:40

    主が上司だとみんな休みまーすってなるかもね

    • 0
    • 23/11/23 14:53:16

    ぶっちゃけどっち?やってくださいなのか、私がやりますなのか…
    私じゃなくてもできる、だったら私が要らんならもう結構です。って言いたくなるような指示だと、次回から休み連絡ばっかりになりそう。

    • 0
    • 37
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:48:44

    こうしてくださいって、社員にハッキリ指示出せないような会社なの?

    • 0
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:48:01

    ママスタで脅迫しなきゃ動かせないような会社なんて知れてるよね。言うべき事は直接やり取りしなきゃ。どうしてほしいんだろ。

    • 0
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/23 14:46:38

    主みたいな人とは働きたくないな。

    • 1
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:45:33

    なんで男がママスタにいるんだろう。

    • 0
    • 23/11/23 14:44:31

    退職一択。

    • 0
    • 23/11/23 14:44:11

    返信しようにも送信取り消しされたらどうしようもないけど?身勝手だね。

    • 0
    • 23/11/23 14:42:54

    >>30どんな内容だったの?かなり返信必要な内容?既読スルーなんか流せないくらいネチネチした人なの?無理。

    • 0
    • 23/11/23 14:40:09

    >>29そんな理由で返信しないことあるのかねぇ

    • 0
    • 23/11/23 14:39:04

    >>27この人仕事出来なさそうって思ったんじゃない?

    • 0
    • 23/11/23 14:37:56

    そこに支店を置かないほうがよかったね

    • 0
    • 23/11/23 14:37:53

    >>18その人だけにだよ。

    • 0
    • 23/11/23 14:37:27

    >>24

    だから、その地域がそれだけヤバいって話よ。
    噂が早い地域だから気をつけてね。

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/11/23 14:35:03

    急に名前変えて連投してる人現れて草

    • 1
    • 23/11/23 14:34:05

    20.21で自演って丸わかりなんだわ笑

    • 3
    • 23/11/23 14:28:06

    >>19

    ママ友に頼んで下げとくわ。

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 14:27:36

    >>17このコメントで何人退職するか。

    • 0
    • 23/11/23 14:26:59

    >>20クチコミ評価下げとけ(笑)ひど過ぎる

    • 0
    • 23/11/23 14:26:16

    ケーピーはヤバいらしい。あ、乾杯(KP)の略ね

    • 0
    • 23/11/23 14:25:42

    >>17酷いトピ。どこの会社か身バレしたらクチコミ評価下がるよ?会社に地域住みの人が働いてたら、すぐ地域に噂が広まる。

    • 0
    • 23/11/23 14:24:24

    >>12別に返信要らんくない?何となくだけど、送る必要がないラインをしてるから、既読スルーしただけと思うよ。電話で再三伝えたのに、さらにラインで締めるみたいな感じ。ラインもお金かかるんだから、業務端末じゃなく私用ラインに業務連絡を送ったなら、既読スルーなんか普通だよ。
    物価高なのに無駄なお金使いたくないし。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ