マンションの敷地内で10代半ばとみられる男女2人が死亡 転落か 愛知県岡崎市

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/11/23 11:41:02

23日未明、愛知県岡崎市のマンションの敷地内で、10代半ばとみられる男女が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。


 警察によりますと、23日午前3時ごろ、岡崎市板屋町のマンションの敷地内で「血だらけの男女が倒れている」と通行人から110番通報がありました。

 倒れていたのは、10代半ばくらいとみられる男女で、その後2人とも死亡が確認されました。

警察は、2人の身元の確認を進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b751216797224177257813d6cdf29adde192ca1d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 16:07:31

    >>8
    エレベーターは利用できないだろうから、外階段とかかなぁ
    たらればだけど、屋上に辿り着くまでにどちらかが冷静になってたら…、どちらかがやっぱりこわいって思えば…と考えてしまう
    本人たちは生きるの辛くてこの決断したんだろうけど、同じくらいの子供がいるから親の気持ち思うと辛いわ

    • 2
    • 23/11/23 16:06:56

    どうしたんだろうね。大好きな彼氏彼女がいるって最高じゃん。

    • 2
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 16:03:52

    つらい
    でも生きて行くのがつらい気持ちもよく分かる

    • 1
    • 23/11/23 15:48:19

    切ない
    受験生かな? もし天国があるのならそこで幸せに暮らせるといいな
    綺麗事かも知れないけれど
    その年代は何かしらの悩みも重大な事だろう
    ご冥福をお祈りします

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 15:44:05

    これは…
    何で部外者が出入りできるんだろう。

    • 1
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/23 15:41:19

    どんなに絶望したとしても10代半ばで命を捨てるのは勿体ない。そして若い子が亡くなるのは辛い。

    • 4
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/11/23 13:21:51

    お互い好き合っていてそんな存在に出会えてしかも一緒に命をたってくれる程の人だったのにどうしてこうなってしまったのかな。どちらかが余程耐えられないほどの環境で、愛する人のためになら一緒にと思ったのか。
    なんかいろいろ考えてしまって切ない

    • 8
    • 23/11/23 13:15:32

    夜に駆けるじゃん

    • 2
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/11/23 13:12:04

    色々辛い

    • 0
    • 23/11/23 13:08:02

    23日未明、愛知県岡崎市のマンションの駐輪場で高校生の男女が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。2人は屋上から飛び降りたとみられています。

    警察などによりますと、23日午前3時ごろ、岡崎市のマンションの駐輪場で「血だらけの男女が倒れている」などと通行人から110番通報がありました。

    警察と消防が現場に駆けつけると、いずれも岡崎市に住む男子高校生と女子高校生があおむけの状態で血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

    2人は交際していたとみられ、携帯電話には学校などでの悩みについて、やりとりするメールが残っていたということです。

    2人はマンションの住人ではなく、警察は現場の状況などから、マンションの屋上から飛び降りた可能性が高いとみて詳しい状況を調べています。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/67c6052499e73d19bca6ec82b7a0fd994dcae018

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/23 11:45:19

    続報によると二人はマンションの住人じゃないみたい。住人もきつい。

    • 9
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/23 11:44:02

    10代半ば…
    つらいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ