今の時期(冬)何時から洗濯干したら完璧に乾く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/11/23 12:01:11

    うちは今の時期絶対2回は洗濯機回すから、厚手のものは夜洗濯して室内干しして朝外に干す。加湿にもなるし

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/23 11:56:27

    9時に干して15時頃に入れるけど、物によってはまだ湿ってる

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 11:56:03

    >>6うちもお昼目安。でも取り込んだら部屋の暖房ですぐ乾いてる。

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/23 11:53:38

    遅くても12時に干せば乾くかな。

    • 1
    • 23/11/23 11:46:14

    西側に干してる
    晴れていれば、昼過ぎから干しても暗くなるまでには乾いている
    昼まで日が当たらないから、朝から干すと7~8時間かかる

    • 0
    • 23/11/23 11:41:50

    早く干して早く取り込んだら
    湿らないよ。
    うちは8時前に干して
    天気にもよるけど
    3時には取り込む。

    • 1
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 10:20:00

    晴れてたら3~4時間でカラッカラ。
    曇りだと6時間でも分厚いものはちょっとアヤシイ。

    • 1
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/11/23 10:04:39

    厚めのスウェットの脇とかやばいね。フードは引っかけられるやつあるんだけど、脇が。もっと乾きにくくなったらバンザイさせようとは思ってる。(干すスペースが減るからできるだけやりたくない)

    • 2
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/11/23 09:55:11

    風が強い地域だから、風が吹いてれば2・3時間で乾くよ。風がなくても晴れてれば朝6時ごろ干してお昼には乾いてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ