「パソコン使えません」で

  • 小学生
    • 337
    • 花嫁の手紙
      23/11/23 22:05:35

    >>320
    出来ない人に無理にって言うけど、パソコン使えないならって代替案も提示しても逃げるから、もう子供会から抜けてくれって言われても抜けないのは出来ないって言ってる側だよ。
    意地でも役員やりたくないなら子供会抜けたら良いのに、あれもこれも嫌って言い訳しかしてないのに良いとこ取りだけしたいなんて都合良すぎるよ。

    パソコン出来ないなら出来ないなりに協力する姿勢があるなら周りだって進んで手伝うよ。
    何でも周りが配慮して当たり前じゃないからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ