旦那だけ特別

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/22 23:43:38

前にもスレを立てたんですが、見失いました。土日の昼に自分だけステーキ食べたりする旦那です。私達はカップ麺です(子供がそれでいいと言うので)本当にわからないので教えてください。自分は肉焼いていい匂いして、子供達はカップ麺これは普通の家庭ではあり得ますか?しかも、土日です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お色直し
    • 23/11/23 03:24:31

    子供はカップ麺が良いって言ってるんでしょ?
    それで良いじゃん。
    子供がステーキ欲しがれば焼いてあげれば良いだよね。

    • 3
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/23 02:54:31

    殿様じゃああるまいしそんなことしないよ。

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/23 02:48:53

    旦那さんは1人で食べに行きたいんだったら、別行動するしかないよね。
    お子さんはラーメンが好きなら、ラーメン食べに行ってきたらいいじゃん。
    旦那は空気だと思って。

    • 1
    • 23/11/23 02:45:16

    ステーキは家で?外で?うちはあり得るよ。
    シフト制の夜勤なので、昼間に仕事終わって帰りに安いステーキランチ食べて帰宅することがある。
    子供はステーキ誘えば行くだろうけど、仕事明けのパパが食べたいもの食べて、何が悪い?って思うから特に気にしてない。

    • 1
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 02:40:09

    あり得ないです

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/23 02:37:57

    旦那は放っておいて子供連れて外に食べに行くっていう選択肢はないの?
    旦那の行動は普通か否かということについては普通ではないと思うよ。けどどうせ言ってもわからないんでしょ?

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/23 01:52:58

    うちではあり得ないかな。
    だって、肉のいい匂いしてるのに、独り占めなんて、子供達だって、食べたいよね。
    もし肉が一枚しかないとかなら、みんなで分けるかな。

    • 1
    • 23/11/22 23:45:50

    みなさんの家庭ではあり得るかないか?です。ちなみに子供は肉は食べる食べ盛りです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ