突然ママ付き合いが馬鹿馬鹿しくなった人っている?

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/11/22 23:10:01

幼稚園に入って心のどっかで子供の為にママ友付き合いしなきゃななんて思ってだけど、なんか急に馬鹿馬鹿しくなった。ちょっとグループ?っぽいのに所属してたけどそこまで仲良くないのに家にいったり、遊んだり、子供が仲良いから自分も仲良しって思い込んでる見たいで...保育参観はいつの間にかみんなで集まっていたり、なんかキャピキャピしてるし...


なんか上手く言えないけど、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • フラワーガール
    • 23/11/22 23:19:43

    >>1
    自分の文がすごくおかしかったけどまさにそれよ。
    正直みんな楽しいの??無理してないの?って思う。
    一緒にいすぎな感じ
    もう無理につくるのもやめた

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ハネムーン
    • 23/11/22 23:13:04

    たくさんの人がいるグループに入ってると「あれ?私楽しいのかな?この中で本当に合う人って何人いる?」って思う時があって、抜けた。それでも仲良くしてくれた人とだけ今は仲良くやってるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ